最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月18日

ホースィーが執筆か?

市 (2015年04月18日 14:15) │Comments(2)語りのプラザ
ホースィーって、あのhorsyさんですか? マリポサに再上陸するのですね〜。 ならば、誰かに記事書いて欲しいナ MJマガジンあたりで
chatter box


はい、このフォトでお解りと想いますが、
生真面目で誠実で信用できる風貌の
ワタクシでありますから誠心誠意
命を賭してヒンのある記事を書くよう
努力いたします。はい・・・
ヒヒン♪

あのね、このホースィーはとても感じが良く、
ときどき明らかに笑顔を見せるんですよ(^^)
市  


Posted by 市 at 14:15Comments(2)語りのプラザ

2015年04月18日

ビアンキ鉄ターゲット

市 (2015年04月18日 13:44) │Comments(2)訓練


おっ! ビアンキやってんな(^-^)・・

と、ビアンキカップを知っている人なら
これがNRA規定の紙ターゲットだと想う
でしょうね(^^)


ところがトッコイサ(^o^)
全鉄製なわけなんですね〜(^。^)
真ん中の黒丸に当たるとボコッ!!
茶色の部分だとガーン(゜◇゜)と派手な
音がするんですよ(^o^)


後ろには三角なボックスがあり、
Xリングを通り抜けた弾丸はこの中に
たまるわけです♪


いよいよ本格的に撃ち始めたので
中にはブレットの破片がいっぱいです。


箱は密閉されてはいないので
地面にもたまります。
集めて再利用も可なんですよん♪

なんでこんなもん作ったん(?_?)

オフィシャルの紙ターゲットって1枚1ドルもするんですよね(◎-◎;)

一日に四枚は使いたく、それでも弾痕には
テイプを貼るのでメンドクサイうえに
キレイではなくて・・・(^_^;

でもコイツはね、いくら弾痕がついても
スプレイ吹くだけ∈^0^∋イツモマッサラ

このところ毎日毎日撃っていて、
このターゲットだとイメイジしたとおりに気持ち良く練習できるので射場に出るのが楽しみなのですよ(^-^)



  


Posted by 市 at 13:44Comments(2)訓練

2015年04月18日

ホースィーのホルスタ

市 (2015年04月18日 00:22) │Comments(13)語りのプラザ


ホースィーが笑顔でやってきた、、
(ホースィーとはホースの愛称)

イチローさん、ワタシ休みをもらえた
ので射場見学してもええかい?・・

オマエ、ケンガクなんてイイながら
ワシは気が良いので撃たせてくれる
だろうと想ってんだろ、あ?

ひひひん♪ ごめいさつ(^◇^;)

レンタル用のSAOがあるのを
ブログで知ってるしな・・ニヤリ(^^)

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ、ヒン(*^^)

SAOにはR226が付くので、
オープンサイトとダットサイトで
撃ちたいと考えているんだな?・・

え?・・ええ、まあひひん∈^0^∋

よろしい、

このホルスタ付きで貸してやろう、
これだとナマSAOとR226付きとの
両方がフィットするからな♪


ぶひひひん(^-^)
市さんすっきゃねん(^。^)
匂いかいだるわ>^_^<・・・
ああ〜市さんええ匂いだわ〜(*^_^*)

なんや、きゅうに関西弁になって・・^_^;
・・・そーかワシはええ匂いすんのか・・・
で、どんな匂いなんや? ゆうてくれ♪

はあ、カイバオケと同じエエ匂いでんがな♪

(◎-◎;)ガチョーン!!

と、、いうわけでホースィーは、
こんなオッシャレなホルスを使うことに
なったノデアル。
なんと幸運なホースィーだろうことか(^o^)

ウマがウマくやったね(^○^)
(マルパソ級低級ギャグ)







  


Posted by 市 at 00:22Comments(13)語りのプラザ