最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月16日

嬉しいオミヤゲ♪

市 (2015年04月16日 23:57) │Comments(0)


永田市郎様、こんにちは!m(_ _)m
元即応です!市郎さんのブログを通じましてエアガン仲間のみっくんさんから、秋葉原のバトンさんで購入出来ました!マリポサ缶バッジを1個お土産に頂きました。(^_^;)いゃ~今や貴重なマリポサ缶バッジ!大変助かりました。(^w^)さーて何処に付けるか?迷いましたが・・・EOTACのキャップに付けるのが無難で、引っ掛かって無くなる事が恐いのでプロゴルファー見たいですが、如何でしょうか?出来ましたらベルクロ付きパッチもあれば安心してバックやジャケットにも貼り付けて見たいですねぇ~。(^O^)私も久々に4.3ナイトホークを出して来ました!エアガンとは言えども精密な動きが伝わって来ます。(^_^;)
元即応

そいつは大した得をしましたね〜(^○^)
みっくんさんは心が優しいですね〜(^-^)

ワシはまだもってないのですが
こうやってキャップに付けようと
モクロンでいたので先越され感が
あります(^0^;)ははは

ベルクロ付きパッチも、いずれは
ほしいのですが、バットン将軍に
見積もりを依頼いたします<(_ _)>

そうそう♪
STIのフォト・・・ぎょっ!!本物っ(◎-◎;)
と一瞬アセリましたよ(^◇^;)
元即応さんみたいな人が、たくさん
陸自にいて、エロ本見たりパチンコ屋に
通うかわりに世界の銃器について語り
合えると嬉しいのですがね〜(^_^)
STI拳銃も知らないプロ戦士なんて
辛すぎですからね(^_^;



  


Posted by 市 at 23:57Comments(0)

2015年04月16日

きょうもクリーン

市 (2015年04月16日 13:29) │Comments(2)訓練てっぽ

ここが静止ムーヴァーの場所です。
それなりの雰囲気をカモシダシています(^^)


鉄板製のビアンキカップ ターゲットがズラリと4基ならべてあるんです。
これらを各距離から12発ずつ撃つことにしました。


10,15yd クリーン。
20ydもクリーン・・・
(゜ロ)どきどきしながら25yd・・・

そしてコレですっ!! くりーん\(^O^)/
弾痕たちが驚いているように見える(^o^)

しかし、まったく余裕のないヒッシな戦いで(◎-◎;)わずかな雑念でもきたらもうダメという感じなんですよね。


コールドのフルコースが終わると、このように混ぜた弾で徹底的に練習します。銅の色はダミーで真鍮色は実弾です。
この練習で観るに、まだビクつきのトゥリガープルがよく出ています。
上手くなったとはいえ、まだまだですよ(^_^;


はい、これが右手です(^^)
けっこうドロウで荒れています。
リヴォルヴァは撃たなくなってからトゥリガーダコはなくなりましたが、中指にはドロウダコがありますよ(^-^)


  


Posted by 市 at 13:29Comments(2)訓練てっぽ