最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月02日

X5とリムキャット

市 (2015年04月02日 23:34) │Comments(1)てっぽ

リムキャットとX5・・・
これがワシのスピードガンなのですが・・


X5は古くなってスライドが2つも割れ、
これがラストになってしまいました。
イッチョーラのSIGナンデスよ(;O;)
そしてこれとて、どれくらいモツか(×_×)

そこで頼れるのはリムキャットという
ことになっています。
そこですこしイジクっています(^o^)


そうそう、これがヒビのはいったX5の
スライドです(×_×)とほほほ・・・


で、まずはセフティーを小さくしました。
ドロウするときにラッカーが気障りなので
抜いてしまい、かわりにサムシールドを
低くしてスライドを引きやすくしたのです。

一見、以前のままに見えますが、5mmほど
低くなっているんです♪


ここんとこ ネコさんはゴキゲンがよく
500発ほど無故障、なのですが
どうにもトゥリガープルが重いので
スィア&ハンマーを取り替えたり
バネを調整したりしています。

でも・・・気がつけばもう4月(◎-◎;)
来月はビアンキカップではありませんか!!

ここにぜんぜん上手くなれない自分が
います・・・
トシとるほどに暖機運転の時間が必要と
なり、朝一番のコールド射撃でチカラが
入らないのですよね・・・(;。;)

だからといって、そういう自分に悲観する
ことはないのですがね(^-^)
だって射撃はモウレツに楽しいので∈^0^∋

こうやって健康で愉快にチャレンジできて
いるだけで、身に余る幸福だと想うのです。

  


Posted by 市 at 23:34Comments(1)てっぽ