最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月26日

瓦版ニュース

市 (2015年02月26日 23:11) │Comments(5)語りのプラザ



イチローさんまいどです。

ここのところ仕事がメッチャ忙しくてイチローさんのブログもチラッと内容を確認するだけでした。その仕事ですがようやく完成しそうなので今ちょっと気持ちに余裕がでてきたところです(笑) 
我が社にとっては久々の大型物件で気合いを入れて工事しました。今達成感に浸っているところです。(*^_^*)
テツヤ

市より
これでビアンキカップの資金出来(^o^)♪
プレイトをクリーンして
ソッチでも達成感アジワオウ(^○^)

それにしても立派な建物だね!!
手に職があるのは素晴らしいことだ♪
市  


Posted by 市 at 23:11Comments(5)語りのプラザ

2015年02月26日

タオーレン プレイト

市 (2015年02月26日 12:34) │Comments(5)訓練


ま〜たカワリバエしないフォトばっかし
のっけてぇ〜(-_^:)(`_´)

まぁ〜ソーいわないで(^_^;
このアングルが好きなんですよぉ〜(^^)

あ、それでね、でもね、
正面に写ってるプレイトは普通のと違うの
ですよね >^_^<


ほら、後ろはバネで押さえてあるので
タマがバインと当たるとダウンと倒れ
ますが次の瞬間にはビョインと
立ち上がってくるのですよ(^o^)

リターニング プレイトと言いますか、
タオーレンプレイトといいますか(^○^)

いちいちロープを引いて起こさなくてすむ
ので、ボウル&ダミーのようにシツコイ訓練
するときは手間が省けてヨロシイのです(*^^)

もちろん、こんなヘンテコなターゲットを
ディザインしたのは
ズボラなアホ市さんデース(^0^;)

  


Posted by 市 at 12:34Comments(5)訓練