最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月23日

行動しようぜ!!

市 (2015年02月23日 13:35) │Comments(1)訓練
拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、
来る3月20日(金)、21日(土)22日(日)の三日間に渡り、
茨城県稲敷市のJWCS公式レンジにて、
第3回JWCSチャンピオンシップを開催いたします。

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e634691.html

前回大会、及びポスタルマッチにご参加いただいた
熱心なシューターの皆様におかれましては、
JWCSというシューティングマッチの楽しさを
ご実感いただけたものと確信しております。

エアガンシューティングの普及に携わられている皆様におかれましては、
弊社が運営するJWCSに対し、改善すべき点等ございましたら、
どうかご指導、ご鞭撻のほどを、心よりお願い申し上げます。

もし実際にJWCSのステージを撃っていただけましたら、
改善すべき点等もはっきりご覧いただけるかと思いますので、
ご都合がよろしければ、チャンピオンシップへのご参加も
合わせてご検討いただければ幸いに存じます。

また、全国各地のシューティングレンジにて、
統一ルールによるポスタルマッチの2015年度大会の開催も
現在企画を進めているところです。

具体的な段取りが決まり次第、企画書を送らせていただきますので、
その折にはまた、改めてご協力のほどをお願いしたく思います。

勝手なお願いばかりで大変恐縮ですが、
今後、JWCSというシューティングマッチを、
何卒よろしくお願いいたします。
  
敬具
Gunsmithバトン JWCS運営部長 金子一也


マリポサのピストルクラブで毎月
開かれるウエストコースト スティールは
ワシの最も楽しみな日曜日の行事となり
はや一年がすぎました。

このところ練習はビアンキカップしか
やっていませんが、
ただ行って撃つだけでも良い訓練になる
のですよね。
それと仲間たちと談笑するのも貴重な
時間なのだと感じています。

人とまじわることで何かを感じ、学べ、
元気も出てくるもので、独りでばかり
いると心があらぬ方向にいったり内向き
になってしまうことがありますからね。

試合となると、おっくうだったり、
気持ちがメゲたり、何か口実をつけて
行くことを止めたくなるものですが、
そこが人間の勝負どころ・・・

自分の精神を鍛えたいと願うのなら
行動力を強くしなければならず、
初志を貫徹するということにおいては
意地を張って自分の中の「ズボラ心」と
闘う気持ちを持たないといけない・・・

と、ワシは念じ続けながら生きてきた
のですよね(^-^)

「試合」というと他人と競うことだと
想ってしまう人が多いことでしょうけど、
実際は「自分を試す場所」なのですよ。

自分を試さないことには、以後どのように
成長するのかという指針が得られません
からね。

なにかひとつを始めると、
そこに出逢いがあり、
そこからさらなる出逢いがあり、
人生ドラマは忙しく展開しはじめる
ことって多々あるのです。

具体的に言いますと、
ワシは東京から静岡に越してタクシーの
運転手になりましたが、
仕事仲間とのまじわりはもちろん、
モトクロスをやりだすとオートバイ仲間
ができ、バッハを奏でるために
フルート教室に通い始めると音楽仲間が
できて予想もしなかったドラマとなった
ものです。

アメリカに渡ってから、もしも鉄砲を
抱えて民間の射撃場に行かなかったら
ワシはいまごろ何をしていたことでせう。

みなさん、我々はどうせ死ぬのですからね、
それまではなんでも良いので行動しませう。

座して死を待つなかれ!!!

もっとも、ワシは死んでからもセッセと
行動するつもりですが・・(^o^)(^○^)\(^O^)/



  


Posted by 市 at 13:35Comments(1)訓練