最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月24日

うすぎりの日

市 (2015年01月24日 13:00) │Comments(7)語りのプラザ

今日はマキタで薄切りを敢行しました(^o^)


ギュインぎゅいんと切って箱いっぱいに
なっちまいました(∩.∩)
ヨシがどれくらい持って帰れるのか
予想はつきませんけどね〜(^◇^;)


左側のにはオイルステインをかけて
みました。これで乾燥を遅らせることが
できますし、色調が落ち着きますヨ♪


ちょっと優雅な珈琲タイムにいかが(^-^)


こちらはゴク厚の台ですが
ケッコウ面白いですね〜(^_^)
ただスイヘイに切れてないのが
タマニキズ(^_^;

こうなったら、もっと手をかけて
満足できるモノに仕上げてみたく
なりましたよん >^_^<

でもこのままのほうが野趣ゆたかで
自然の味わいがあるともいえますね〜(^^)

ともあれ、ショットショウなんかには行かず
こんなことしていられるなんて最高に幸福な
気持ちですよ〜ん\(^O^)/



  


Posted by 市 at 13:00Comments(7)語りのプラザ

2015年01月24日

ブリッジにしますた

市 (2015年01月24日 01:20) │Comments(8)タクレット
ハウディー!
このイチロゴメダル、スゲー迫力だすね~♪
o(^▽^)o イイメダルダナー
それともうひとつ・・
わ~い♪
イチローさんに歯がはえた~っ!! \(^○^)/
バンザーイ
by 今月7日のフォトでは まだはえてなかった
のでションボリしていたオトコ
マルパソ89


ようこまかいところを見てるやっちゃ(^^)

2カ所の歯医者をまわって意見と
見積もりをもらった結果、2番目の
歯医者はワシのバヤイはブリッジの
ほうが良いという意見だったよ。
インプラントはアングル的にモンダイ
ありだと・・・
はじめの歯医者はなにがなんでもインブラ
をすすめた、が、2番目の歯医者の
レントゲン装置はワイドパノラマ式で
シロート目にみてもイカニモ高価で性能が
よさそうで、言うことも理路整然として
いた♪
そして診察中に、ワシのビアンキカップ
シャーツを見たのかどうかテッポのハナシ
になった・・・したら彼はタクレットを指さして
「あのバッグにCCWが入っているの?」
と聞いた。イエスと応えると、見せてくれと
タクレットに手を伸ばしてワシのヒザにのせた。
バリッとワシはタクレットを開けるとSAOが
のぞいた。歯医者君はおどろいて他の看護婦を
呼んだ。看護婦ちゃんにタクレットをみせて
「こいつは君もほしいだろ? オレも買うぞ」
と言ってフタツのタクレーヌを注文して
くれた。

で、ブリッジをいれることとなり、
2回目の診察では歯形をとり、根っこ
を引き抜き、その場でテンポラリーの
義歯を作ってくれた。

この時点ではワシのことをすっかり
調べ上げており、仲間の歯医者も呼んで
「オレ、スプリングフィールドの45を
買ったばかりでね〜」
「それってXDかい?」
なんてハナシになって・・・

「ひとつ我々に射撃の基本を教えて
くれないかな〜♪」

ということになったんよ(^-^)

これもアメリカならではの展開だね。

というわけで、この歯は本義歯を作るまで
の一時しのぎというわけ。

アメリカ人って、異様なまでに歯に
コダワル人が多くて、歯が変だと笑っては
イケナイみたいなキャンペーンをしてる(-_^:)

歯列矯正大国だといえるナ

だから歯医者はタクレーヌを飼えるほどに
繁盛してるんダヨ (^o^)

技師が作った義歯は義姉のより
ギシギシしない (^○^)あはは(^o^)あ歯歯歯
(^o^)(^○^)(^◇^)
市  


Posted by 市 at 01:20Comments(8)タクレット