最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月20日

ムカシのGun誌

市 (2015年01月20日 03:33) │Comments(8)語りのプラザ


いつも楽しく拝見しています。 今回も皆様楽しそうですね。 以前、ダニエル ホーナーさん?だったかな?の3Gunマッチ(多分)をYouTubeで見て、凄すぎ!!!と感動しましたが、きっとああいうのを皆様やるんですね!?楽しそうで羨ましいです。 あと僕もイチロー様のコースターが死ぬほど欲しいです!!!!! イチロー様のサイン入りで。 数が無いようでしたらコースターじゃなく、その辺に落ちてる枝でも枯れ葉でも、何でも良いのでサインを入れて頂けませんでしょうか? 家宝にしますので、どうか宜しくお願い致します。
さかぽん





さかぽんさん♪
ただ切っただけのコースターで喜んで
いただけるならバリバリ切りますよ(^^)

今回はヨシが いただいた雑誌の半分くらい
をもってきました(ナニシロ大量ナノデ)
それで酒盛りをしながらみんなで観ている
んです∈^0^∋

ありがとー<(_ _)>
市  


Posted by 市 at 03:33Comments(8)語りのプラザ