最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月05日

平均射速→ 3.065秒

市 (2015年01月05日 19:24) │Comments(4)訓練
昨日は新年のWCS月例会でした。
朝、氷がバリバリ張っていました。
クルマのウィンドウにぬるま湯をかけて
氷を溶かしました。

ところでKOちゃん、あの修理した
水道管は凍らなかったゼイ。
エヘンプイプイ(^ニ^)


こんな寒くちゃ集まりは少ないだろな、
と仲間は言ってましたが、なんとなんと
ゾロゾロ20人ばかしやってきました♪

この寒いのにようやるな〜(^_^;)
と、感心する。気は確かなのか??

おまえもな〜(^0^;)(^◇^;)


凍てついているのでスプレイ缶も
調子が悪く、焚き火で暖めます。
火の側で体操をして身体も温めました。




このところWCSの練習はせず、主に
生SAOでプレイト撃ちばかりやって
いたので1ヶ月間は無練習でした。
でも撃ち始めてみると不慣れ感はなく
ドロウはしっかりしていてターゲットも
よく見えました。
ターゲットミスは3回だけに抑えられ
ましたよ♪

で、成績は 85.84秒
これは公式記録としては自己最速なんです。
目標は84秒斬りなのでモスコシ・・・

平均射速は 3.065秒・・
全ストリングで0.065秒縮められたら
84秒斬りを達成できるわけで・・・

でもね〜・・・(^_^; イッショケンメに
上手く撃てての結果なので、これを破る
には大胆なスキルアップが必要なのです。

今年は84secの壁にチャレンジしよう
想いましたよ。
こういう目標があると健康を保てるので
一石二鳥なのですよね (^-^)

しかし、みなさん、射撃ってほんとに
面白いですよ〜∈^0^∋
とくにWCSの素晴らしさはやってみると
解りますよ♪

ま、ここで言うのもヘンですが (^_^;





  


Posted by 市 at 19:24Comments(4)訓練