最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月26日

弾丸の重みに・・・

市 (2014年12月26日 01:20) │Comments(7)訓練


4000発入りの箱が3箱届きました。
今年は新旧人のテチヤ(^o^)がビアンキカップに
再登場するのでタマの在庫を増やしておこうと
いうわけなのです。

ワシは72歳のビアンキカップを迎えます。
射撃力はさすがに衰え、
去年はプレイトを2枚もミスりました・・・

カップシューターとしてプレイトをクリーン
できれば上手い、ミスればヘタ・・・(^_^;
といってもよいでしょう。

練習と本番での落差感が最も大きいのが
プレイトでもあるのです。

練習では20回連続クリーンできるチカラを
身につけても本番ではミスが出る・・・
そういう世界なのですよね。

ビアンキカップは怖ろしい試合です。
怖ろしいからワシは出るのです。
生きている実感や充実感がほしかったら
怖ろしいことにチャレンジするベシ、、
みたいな気がしています。

来年の大会で自分がどこまでやれるか、
それを試すのが楽しみです。

テチヤは、もう今からドキドキではないかと。
白昼夢を見て屋根から落ちはしないかと
シンパイなくらいです(^○^)

来年はガンバロウ!!!ヽ(^0^)ノ

と、毎年おもいながら過ごす12月(^0^;)
そして頑張れたタメシはなく (^○^)(^○^)

しょくん!!
どうやら人生とはそういうものだよ(^o^)

ただし、ほんとうにガンバラナイ人には
ろくな未来がこないのも事実だけどさ(^◇^;)

過去はどうあれ、未来が大切だからね。
未来って「今の集積」だからね。
今を乗り切らないと未来は暗いね。

すくなくとも・・
自分にてらして恥ずかしくないだけの
努力は続けないとね。お互いにね。

だいたいさ・・
努力すること以外に楽しいことって
あんましないしね(^-^)

と、弾丸の重みに想うイーチでアッタ(^^)
市  


Posted by 市 at 01:20Comments(7)訓練