最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

土木の日々・・・

市 (2014年12月22日 14:11) │Comments(8)語りのプラザ

ばんにちわ〜!(^^)!♪

いや〜(^_^; アウトドア焚き火が楽しい・・
ちゅうか、こっちの林の荒れようを見ると
ムラムラと挑戦したいという心が・・(^o^)
背骨が痛いのに、やりだすとワスレル(*^^)


かくして、またも一家総出の土建事業です。

プライマリーウエポンはご存じマキタの
電動チェインソーです。電気はこの
ホンダの発電機で・・♪
これはもう10年以上もムカシから
飼っており、使うのは年に1度くらい・・
なので新品同様なんですよ(^^)


私有地とはいえ、どんなヤツが襲って
くるかしれませんので拳銃はちゃんと
ジョー印のホルスで携帯しています♪


バコバコ切るので良い薪がたくさん
出来ます、、これって倒木で乾燥して
いるのでケッコウ高く売れる
のですよん♪
ホスイ人には産地直送します(^^)
どうかねマルパソ君?
サイン入れたるで(^○^)
送料は一本一万円はかかるとオモウが ^_^;


というわけで、今日も背骨が痛くて
フラフラです。夕刻にはタチクラミに
なっちまって20kgの発電機も持てなく
なりましたよん(>_<)・・・

明日は自重してスコシダケやります(^。^)
市  


Posted by 市 at 14:11Comments(8)語りのプラザ

2014年12月22日

ラップホルスター

市 (2014年12月22日 00:59) │Comments(4)タフプロダクツ




TUFF iPac に付いてくる長い方のラップホルスターが、遊んでいるのでタクレットに使って見たところ意外とドロウしやすく感じました!このラップホルスターは全面ベルクロなので、薄い段ボールを両面にかませてセットアップしました!(>ε<)私の東京マルイSIG P226 E2にライラクス・ストライクヘッドとX300ウルトラを付けて収めましたが、この仕様だと少しキツイですねぇ・・・(;´Д`)X300u無しでストライクヘッドのみだと楽にドロウ出来ました。さすがにこのフルサイズ並のライト付きなら、オーガナイザー無しでタクレットに収めた方が何かと安心だと思います!(^_^;)ちなみに、このストライクヘッドのレールとR226マウントのライト用レールとは、ほぼ同じ高さでした!従いましてiPacにジャストフィットで、予備マガジンがオマケとしてもう1本持てますよぉ~。(≧ヘ≦)
元即応

そうなんですよね、
ワッシもSAOのライト付きは、そのまま
タクレットに入れているんです。
iPacにR226搭載でいれるときも
ホルスなしで突っ込んでいますよ。
そのほうが抜きやすいです (^^)
市  


Posted by 市 at 00:59Comments(4)タフプロダクツ