最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月15日

お待ちどうさお〜ヽ(^0^)ノ

市 (2014年12月15日 20:35) │Comments(31)てっぽ記事
http://www.hyperdouraku.com/ichiro/sig_p226sao/index.html

みなさん、おまたせ〜 !(^^)!

突の然ですが、とうとうの
ようやくにしてSAOのリポートを
ハッピョできましたん(^^)

驚異の無料リポートですよん(^o^)

ハイパーさんに感謝 多謝 大謝・・・

まずはご一読アレ(*^_^*)


  


Posted by 市 at 20:35Comments(31)てっぽ記事

2014年12月15日

LOWE'Sで楽しむ♪

市 (2014年12月15日 11:54) │Comments(3)語りのプラザ


この土曜日はLOWE'S(ロウス)のキッズデイ
にやってきました♪
(アルイミデウラギリモノダガ ^_^;)

ホームディポとロウスは優劣をつけられない
ような日曜大工店なのです。
とくに道具類は扱うモノが異なるので
両方を見てから決めるのがカシコイのです。


子供の日は店内のアイルを占拠して
開かれていました。
ここには大勢は入れないので予約制です。
定員になると締め切ります。
もちろん無料なんですよね♪


子供達は真剣ですが、親たちはもっと
はるかに真剣ナンデス(^^)


我が子たちも無事に出来ました(^-^)
とても誇らしげですよ(^。^)


Build and grow
(造って育とう)
なんと良い言葉ではありませんか (^_^)

ワシの工作好きは子供の頃からなの
ですが、もしも5歳のころから毎月
このようなのを作らせてもらえていたら
どんなに豊かな少年時代になったこと
かとシミジミと想ってしまいましたよ。

時代がどのように変わろうとも
カナヅチやノコギリがなくなることは
なく、それらを使えることで創造力も
発達するのだと想うのですよね (^^)

アメリカの一面でした(^_-)-☆
市  


Posted by 市 at 11:54Comments(3)語りのプラザ