最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月11日

タフトート@TOYOTA

市 (2014年12月11日 02:11) │Comments(1)タフプロダクツ


トヨタの待合室は30席ほどの広さです。
空いているので隣りのイスにタフトートを
おいています。
意外とサマになっていますネ (^^)♪


タコマの修理中はテッポを車内に残す
なんてゼツタイにいけない事で・・・

でも修理の後はニック射場に寄りたい
わけで、今日はタフトートに拳銃二挺を
つっこんで来ました(^-^)

ジャパンでこんなことしたらまずいの
でしょうが・・・(^◇^)


で、長待ちにそなえてタクレットには
スタンダールの「赤と黒」を入れてあり、
これがあれば6時間くらいは嬉しく
過ごせる・・というサクセンなんですよん♪





  


Posted by 市 at 02:11Comments(1)タフプロダクツ

2014年12月11日

割引のセコイヤ

市 (2014年12月11日 01:44) │Comments(3)

ここはフレズノのトヨタです。
かなり大きなディーラーですよ。

お?・・・セコイヤがありました♪
ほしいけどガソリンを食うのでチュウチョ
しているクルマなんです^_^;

でも、なんと今なら50万円の割引!!!(@_@;)

これがオニダン・・・
6万ドルかぁ〜(^_^; う〜ん・・・

しかし3年後には、これが水素カーとなって
キャリフォニアの街を闊歩することで
あろうのぉ〜(^ニ^)


ところで今朝のガソリン価格は
3.8リッターで$2.65!!
かなり安くなりました〜(^-^)


  


Posted by 市 at 01:44Comments(3)

2014年12月11日

MJクルーザー

市 (2014年12月11日 01:24) │Comments(1)語りのプラザ




トヨタのショウルームをのぞくと、
こんなのが(^^)

しかし・・このエントツはダミーじゃ
ないだろうな〜・・・
本物だとしたらどえらいクルマだよ。

ワシがもちっと若かったら
飼ってしまうとこじゃな〜 (^ニ^)
  


Posted by 市 at 01:24Comments(1)語りのプラザ

2014年12月11日

霧の朝

市 (2014年12月11日 01:13) │Comments(1)タフプロダクツ


朝早くだったので早朝デアッタ(^^)
道路は霧に包まれたフォッギィデイ
であった。
7:30AMにはトヨタに着いて到着する。

タコマの警告灯が点き、チェックした
ところ燃料ポンプが変かも・・という。
しかしその後警告灯は消えてしまった。
修理の予約をキャンセルしようとした。

しかしヤバイから持ってこい、と(`ヘ´)

そーゆーわけで今トヨタにいます。
市  


Posted by 市 at 01:13Comments(1)タフプロダクツ