最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月09日

小雪主婦のタクレット♪

市 (2014年12月09日 13:42) │Comments(9)タフプロダクツ
イチローさんビックリしました!
(((o(*゚▽゚*)o))) よろしいのですか?
私のタクレットの使い方は…テッポが入る場所は三男が出先で粗相をした時の下着や紙オムツやゴミ袋を入れました。お財布が入るべき所はスーパーのポイントがたまるカードがワンサカ、パンパンの主婦財布。お腹に一番密着する所には大事な大事な銀行通帳やカードなどと手帳とペン。あと脇の部分にはケータイとiPhoneでした。まったなしのチビちゃんの粗相のときは、サッと替えの下着を取り出し、一番心配のお金関係もタクレットのおかげでホント助かりました。 ただ…私は物を扱う時、主人のように物を大事に丁寧に扱って育ってきてないので、痛みが早いかもしれません。よくお菓子の袋は歯で噛み切らないでハサミを使おうとか、左足で冷蔵庫のドアをしめながら、右手でマイクロウエーブのドアを開閉をしていて主人からよく美しくないからやめたほうがイイよ。と言われた。ランボーものなんです〜\(//∇//)\ 車のドアの閉め方も主人からもっと優しく閉めた方がイイよ。と言われてたのですが…イチローさんのブログで魂が入りました(笑) ありがとうございます。 喜多長さん連絡お待ち申し上げております(#^.^#)
薩摩小雪



小雪さんはそんなオテンバさんには
見えなかったですがね〜(^_^;
それが判ってたらワシもワイルドボウイ
ぶりを発揮したのにさ(^o^)

次回にはゼシとも
左足で冷蔵庫のドアをしめながら、右手
でマイクロウエーブのドアを開閉すると
いう妙技を動画に撮らせてください♪
もーちろんここでハッピョさせて
もらいますよぉ〜∈^0^∋

ところでタクレットの色はどれが
よいですか?
市  


Posted by 市 at 13:42Comments(9)タフプロダクツ

2014年12月09日

タクレット交換シタシ

市 (2014年12月09日 10:24) │Comments(7)タフプロダクツ
イチローさん、今日もオヤジギャクが炸裂されていて嬉しいなぁデス。\(//∇//)\
主人にお願いしましたら、快諾してくれました。モチロン‼ですよね~(^_−)−☆
私はタクレットを使い過ぎてボロボロ破れてしまい、お宝でとってあります。よく頑張ってくれました。
デザインも使い勝手もよく考えつくされていて、ホントに使い良かったです。
色々とお忙しいでしょうから、
無理なさらないで下さいね~(=^ェ^=)
薩摩小雪



小雪さ〜ん♪
そのボロボロのタクレットを
もらい受けて改良案を練りたいので
交換させったもんせ。

ヒッタクレットしたかほどに
ホシカド!!
(ムリなオヤジギャグ(^○^)

喜多長に渡してくだされば
来月にはこちらに誰かがもってきて
くれるハズで・・・喜多長オニガイよん♪


  


Posted by 市 at 10:24Comments(7)タフプロダクツ

2014年12月09日

京都でWCSが・・♪

市 (2014年12月09日 02:28) │Comments(2)訓練

イチローさん 
お体の具合は戻りましたか?
ご無理のないようにしてくださいねぇ
JWCSのポスタルマッチが形になりましたので、ご報告いたします。

先週の日曜と本日、JWCSのポスタルマッチが各地で開催されました。
そのひとつ、京都レンジを共同主催しまして、無事終了いたしました。
テチヤさんが仕事でキャンセルになったんですが、マサ&まう で撃ち合いましたよ。
また見学に来られてた小学6年生のために10歳以上用のテッポを貸出して、体験していただきました。
これが結構当たりまして、お父さんにオネダリする光景が見られました。早く18歳になれよぉ~
結果は近々にJWCSブログで公開されると思います。
日曜日に親子でテッポ撃ちができるのって、最高ですよね。
参加された全国のみなさんお疲れ様でした。
まう@東大阪







いいね〜∈^0^∋
京都には想い出もあって、そこで
WCSが開かれるなんて嬉しいことダヨー♪
ワシモサンカシタイヨ(*^_^*)ホント

この日曜日はマリポサのWCSでね(^^)
テツマサバットンが来てからハヤ
1ヶ月が過ぎたんだね〜(*_*)

WCSは一年目が過ぎようとしているけど
参加者はじよじょに増えてきて、今回は
3組に分かれ、ワンスクワッドで
15エントリーもあり、9時に始まって
終わったのは4時近くで・・(^_^;

おまけにワシと撃ちたいという3人の
初参加者のメンドーをみることになり^_^;

まあ指導しながらの試合も楽しいもの
ではあるけどさ・・(^-^)

で、ワイのX5が遂にジャムったノダ(>_<)
エクストラクターにヒビが入っていた
のだよん (+_;)イイケイケンダ


カイデックス ジョーも自作のホルスタ
を試すために新しいSAOで参加・・(^^)

コイツはほんまに見栄えが良いね(*^^)v

  


Posted by 市 at 02:28Comments(2)訓練