最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月03日

狙撃バッグ発売です!!

市 (2014年12月03日 12:23) │Comments(4)タフプロダクツ


タフプロの狙撃バッグがジャパンに
届いたようですよ〜(^^)♪



軽く作りたかったので素材を吟味して
みました。
バリスティックナイロンは丈夫ですが
オモタイので・・・
500 denier solution dyed cordura
という素材を外側に使いました。
コーデュラ生地の500デニィア(でにーる)
という素材です。
これまでの半分という薄さ、でもかなり
丈夫ですよ。

内側は
coyote brown pack cloth liner
というサラサラの生地で400デニィア
もちろんズィッパー( zipper)はYKK♪

持ってみるとフッと軽いですよ(^^)
もちろんブラックもあります。


レイボォル「Label」(日本ではラベル)
はこのように内側に付けて外は質素に
しました。

このBack packはホーナディ社も買って
くれることになりましたが、コストを
下げるために背中のバッグは廃止し
生地も安いものを使い、メキシコで
作ることになっています。
アメリカでは安いほど売れるので(^_^;


  


Posted by 市 at 12:23Comments(4)タフプロダクツ

2014年12月03日

大きな雲が♪

市 (2014年12月03日 04:43) │Comments(2)語りのプラザ


おっはよぉっさぁ〜ん♪(^O^)/

雲がキャリフォニアのほとんどを
覆ってきました♪♪
この天気図をごらんくださいナ∈^0^∋

今年はじめての雨といえる雨なんです♪

緑は雨を示しています。雨デス雨!!
雨なんですよ雨、、雨雨雨(^○^)
天気は上り坂です(^o^)

右下の端にTucsonがありますね〜
トゥーソンちゃんのお住まいです♪
矢印はマリポサなんです。
こうしてみると近いね〜(∩.∩)
ちょっと自転車でアソビにおいで(^o^)

キャリフォニア州は日本の1.1倍
だそうですから、この雨はかなり
大きいです♪

でも わりとショボ降りなんですよ^_^;
どうどうと篠突く雨(しのつく雨)が
竹の束を投げつけるように五日六晩は
降らないと来年の水は確保できない
わけでね〜・・・

でもまあ、2月まではイチオー雨期
なのでまだチャンスはあるかと(^^)

これから珈琲をたてて外のイスに
座って雨の風景を楽しむことに
します(^x^)






  


Posted by 市 at 04:43Comments(2)語りのプラザ