最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月02日

トートバッグ 出来っ!!♪

市 (2014年12月02日 13:24) │Comments(3)タフプロダクツ
イチローさんお体大事になさってくださいね。 タフプロのトートバックいいですね! デザインがいいと色々な用途に使用できるので、いいなー。我が家の三兄弟も、高校、中学、小学生。只今子育て真っ最中。楽しく使えて、重宝できるトートバックは必須です。ちなみにマリーンの黒リュックは長男の通学用、次男の塾用、三男のお宝に、主人は壁に飾って眺めて、満足しています。(笑)
薩摩小雪

ぜひ、お大事にしてください。 トートはいいですねえ。なんにでも使えて、毎日の通勤通学でも重宝。つい、何種類か買ってしまいます。
須田浩之スダヒロシ

イチローさん おっト~ト!たまには当たりますね~(笑) 私トートバッグは一つも持ってないんです。 イチローさんおっしゃるように、色々と突っ込めて便利かな~と最近思い始めました。 シューティングマッチや練習で、トートを使ってる友人はササッと自分の荷物を片付けてます。 一方、コンパートメントのないリュック(karrimor30l)を使ってる私は、なかなか荷物を整理できずに、いつも遅れをト~トります。(笑) SCARレポと一緒に、おとなしく(?)続報を待っております!
貸本屋



これ、軽い気持ちで自分用に作って
もらったのですよ〜(^^)

でも皆さんトートのフタツやミッツは
持っているでしょうからイランテヘラン
モーイランではないかと(^◇^)

でも飼ってみたい人がいるのでしたら
ちょびっと作りましょうかね〜(^-^)

とくに小雪さんに言われると
作りたくなるイーチであった (*^^)

今朝は腰骨と足の関節がまだ
痛かったのですが、元気は出たので
2マイルばかしジョギングしたのです、
したら気分はソーカイ、アーソーカイ♪
てなもんでヤマイは風邪とともに
去ってしまいました !(^^)!
スカーレット市  


Posted by 市 at 13:24Comments(3)タフプロダクツ

2014年12月02日

トートバッグです♪

市 (2014年12月02日 02:25) │Comments(11)タフプロダクツ


イチローさん お大事にして下さい。
私はセキがゲホゲホです~(笑)
なにかな~?トートですかね~?
貸本屋

とーとバレた〜(^○^)

(^O^) アタリー!! なははは〜♪

まだ外側だけですが、こんな感じの
トートバッグなのです。

トモがタフプロでもトートを作れと
頼み続けていて・・・

これまではLemのトートを使って
いましたが、拳銃を2〜3挺と付属品
などを入れて移動するのに
なかなか便利でね〜♪

買い物をした時にもいろいろと
放り込めて気軽に使えますしね♪

このさい、自分が使うのに便利な
ように作ってもらったのですよ。

貸本屋君も風邪なんだね〜 (^_^;
ワシはセキはでないけど なんか
身体がうっとおしくてね〜(^_^;)

まあ、一週間ばかしムリしないように
していれば元気になるのではないかと。