最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月27日

なにかな〜???

市 (2014年11月27日 14:07) │Comments(6)タフプロダクツ


Vacation♪
化けーしょん、ではなくて
ヴェケイションと発音するほうが
通じますが・・・(^_^; マーイーヤ

・・・なのですが、せっかくなので
子供達が遊びに出かけている間に
ちょいと星いモノを作ってくんろと(^^)

ふふふ♪ ナニかな〜(?_?)


なにかな ナニかな〜?♪♪





う〜む・・・^_^; すっかりバレて
しまいますね〜(^o^)   


Posted by 市 at 14:07Comments(6)タフプロダクツ

2014年11月27日

女性の部屋に侵入、乱暴し下着奪う…

市 (2014年11月27日 08:07) │Comments(3)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141121-OYT1T50110.html

(-_^:)(-_-;)(>_<)(;O;)
こういうのどうすればいいのですかね??
君の妹や姉さんが警察官に襲われたら
どうします??

そのムカシ、こういうのがあって
ショックを受けたこともありました
けどね〜( -_-)

http://yabusaka.moo.jp/keikan-boukou.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/制服警官女子大生殺人事件  


Posted by 市 at 08:07Comments(3)

2014年11月27日

紅リップのiPac

市 (2014年11月27日 04:21) │Comments(2)タフプロダクツ


祝発売!
色のバリエーションはアベイラブルで宜しいのでしょうか。
確か、予約はバリスティックの赤だったと思うのですが。
Fumi

工場にきて初めて完成品を見ましたが
赤はリップストップの赤ですよ。
品の良いオナゴさんに似合いそうな
落ち着きがあります♪

Fumiさんのような落ち着いた
アラチュー(中年にちかい(∩.∩)人
にもダイジョブです♪


ラベルはアイパック専用が出来て
使われていましたよ♪
市  


Posted by 市 at 04:21Comments(2)タフプロダクツ

2014年11月27日

イーチ@タフプロダクツ

市 (2014年11月27日 04:07) │Comments(5)タフプロダクツ


あっ♪ おはこんばんわん(^-^)/
タフプロの工場のすみっこで
ちょいとブログを書いていますよん♪

今回は親善パーティーみたいなのに
出席するのと、休暇を楽しむという
目的でやってきました♪


子供ちはミシンを操るオバチャンを
しげしげと眺めています。
こういうのは良い社会見学なのです
よね〜


あっ! それダダも持っているよ〜

これはね、あなたのお父さんが
ディザインしたものなのよ♪
よく売れているのよ♪

は〜 知らなかったな〜(^_^;

ちょっとだけ
父の格があがりました(^。^)

  


Posted by 市 at 04:07Comments(5)タフプロダクツ