最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月23日

SAO哲

市 (2014年11月23日 12:56) │Comments(8)てっぽ


サオは必ずしもオナゴとはかぎりません。
なかにはアタマに荒縄のハチマキを巻いた
いせいのいい労働者もいるんですよ(^。^)

その名も「サオテツ」ヽ(^0^)ノ

オラオラア〜(-_^:)ワイもSAOが
いるんや〜(`ヘ´)サオもってこぉい!!

なんてテチヤがフルスペガンショップで
啖呵を切ってビラァ〜っと札束を
なびかせてね〜(^0^;)

はいいー(◎-◎;)さがしますますぅ〜!!

と店員さんは言って、ほんまに取り寄せ
に成功してね〜(^◇^;)

というわけで、このサオ哲もよろしゅー
おにがい いたしますぅ〜m(__)m

ちゅうわけで、貞操帯は切らずに
とっといてやるわ(^^)
でも受け取りは10日後だけど・・・
また来んといかんけど(×_×)



  


Posted by 市 at 12:56Comments(8)てっぽ

2014年11月23日

グロック42だよぉ〜♪

市 (2014年11月23日 12:01) │Comments(7)てっぽ
しばし、ご無沙汰しておりました。 ラストgunですか? 勘と言われましても、ハードル上がっております… という訳で、 ①300m拳銃用にSig516ピストルのアッパー (マイクロスタンプ規制対象だとしても、アッパーだけなら登録枠数外ですか?) ②まさかの300m拳銃第2段、Sig556ピストル 次にCCW用にハイキャパシティの良さげな物ということで ③STI のVIP ④XD(M)3.8 最後に大穴 ⑤SAOを箱入り娘の5女に。 えー、5発は撃ちすぎですが全弾外しそうです。何だか予想だか、好みだか判らなくなってしまいました(^_^;) p.s. ツアーRep.もう少しお時間を頂けますか。 Masa

(`ヘ´)ぶぶぶのブゥ〜〜だ (^○^)

これよこれこれ♪




ワタシのグロッキーちゃんだよ〜だ(^o^)

Masaかのグロックでした〜(^o^)(^○^)
市  


Posted by 市 at 12:01Comments(7)てっぽ