最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月17日

マルイ用の ジョー印

市 (2014年11月17日 12:52) │Comments(3)てっぽ


ニック射場に出かけましたところ、
ガソリンの値段がガロンで3ドルを切って
いましたよ(^^)画期的デス。

シェイルガスに対抗してアラブが
値段を下げてきたからだそうで・・・

米国の工場はチャイナを引き払って
国内にもどりつつあり、景気がよく
なりつつあるようです。

そういえば、サンフランでは
大々的な道路工事みたいなのを
そこらじゅうでやっていましたよ。

これで円は120円くらいになっちゃう
かもしれませんね〜(^_^;

そうなると輸入品の値段は上がるの
ですよね〜(^_^;)
でもクルマなどの輸出産業はいっそう
利益が出て、韓国経済を圧迫するとか
なってしまい、パクネさんの怒りは
激化するのではないか・・・なんて
想いながら・・・


で、射場に着くと、まずオモムロに
魔法瓶を並べるのです♪
白いのには珈琲、赤いのにはお湯が
入っているんです。


これは新潟産だということですが
もうタコ馬のためにディザインされた
みたいにピッタリと似合い(^-^)
テチヤよでかしたぞ(^-^)/


今日の目的はジョーが作ったグロックの
ホルスタを観ることでした♪
マルイのグロックって本物よりも
分厚いので特別に作らないとフィット
しないのですよね・・

そうなんです(^^)エアガン用の
カイデックス ジョーが出来るのです♪


コンナカンジデ ツクリマァ〜ス(^^)
と、プロトを見せてくれました。
いや〜! 楽しみですね〜(^o^)

  


Posted by 市 at 12:52Comments(3)てっぽ