最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月16日

ナガタランドのホルス

市 (2014年11月16日 10:46) │Comments(6)てっぽ


ちょっとゴブサターン(^^)/
ここんとこコモってSAOの記事を書いて
いるんですよん♪

でね、ちょっとウサばらしに
ナガタランドのホルスターを作って
います♪ ま改造ですね(^^)

この黒いのは X5用なんです。
ムカシSIG社から送ってきたものの
ひとつですが、この方式はすごく
良いのですよね(^^)

ただしX5が入る部分だけが良くて
他は未完成っぽいのでウタマロには
そこだけ使いましたよ。

売れなかったのか、しらべても
売ってませんね・・・

テツヤよ再チェックしてな。
SIG発売のX5ホルスだよ。

というわけで、サファリランドの
1911用をバラしてこれと合体を
試みているんです。

その抜きやすさったら
天下市品ですよ!!! ∈^0^∋

そのうちにキレイに仕上げますね(^^)
市  


Posted by 市 at 10:46Comments(6)てっぽ