最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月15日

速王殿のFNスカー

市 (2014年11月15日 03:10) │Comments(7)てっぽ








(゜∇゜)私の東京マルイの次世代スカーを見てくださ~い!
ベースは東京マルイ製次世代SCAR-Lでウェポンライトを下部にマウントしたいが為に延長RASにてハンドガードを拡張しました!この次世代スカーは、わずかなリコイルと30発撃ちきりで、トリガーロックがされてマガジン交換してからボルトリリースレバーでロック解除がなされるので、マグプルBADレバーを取付右手で解除する仕様となっております。最近は、ハンドガンとのトランジッションを練習しているので、ライフルが綺麗なストレートダウンになる様にスリングスイベルの取付に苦労しました!(>ε<)
ダニエルデフェンスのオフセットQDマウントをトップレールセンターに取付てバランスを取って見ました!両手を離しても『銃口は真下』に向きます。(^_^)あと私の勘違いで、3ディズバックにSCAR-Lは収まりませんでした!m(_ _)m
5センセ程バレルが飛び出して仕舞います、東京マルイのSCAR-Lは、CQBタイプのショートバレルが在るので入りそうです。(^。^;) それでは、リアルSCAR-Lレポートを楽しみにしております。(^^ゞ
元即応

いやはや、言うこたないわ(^◇^)
速王殿は見上げたものじゃ。

陸自の隊員たちにこれほどに
銃に対する造詣の深さがあれば
素晴らしいのですが、上司ときたら
「自衛隊にマニアはいらない」
などいう暴言を吐くわけで・・・(-_-;)

銃を識る人、、これをマニア呼ばわり
とは愚かにもほどがありますよね。

「銃を識らずして、いかなる戦いが
できようぞ」
イーチェ
  


Posted by 市 at 03:10Comments(7)てっぽ