最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月06日

カメラ盗んでない・・

市 (2014年11月06日 12:34) │Comments(3)語りのプラザ
http://www.j-cast.com/2014/10/30219705.html

水泳の冨田選手が韓国人のカメラを盗んだ
という、あの事件ですが・・・

日本人であり、現役で有名なスポーツマン
がカメラなんかを盗むものだろうか?・・・

と、不思議でしょうがなかったのですが
韓国人たちによってハメラレタという
可能性が浮上していますね〜・・・

もしも韓国側の陰謀だとしたら
サンケイ記者の起訴に加えて
韓国の評判は世界でガタオチになるかと。

ニュースでは あまり読めないのですが
なりゆきが気になります。

インフォがあったら どなたか
知らせてくださいな。

  


Posted by 市 at 12:34Comments(3)語りのプラザ

2014年11月06日

市ディザイン ビアンキ射場にて

市 (2014年11月06日 02:16) │Comments(2)訓練てっぽ


プレイト3基 プラクティコォ2基
そして右側にはムーヴァーが・・・♪

ビアンキカップを30年も撃っている
市によるレイアウトなんです。

解るシューターは「夢の射場」と
言います∈^0^∋

マサテツバトンはワーイヽ(^0^)ノと・・・

しかし撃ち始めると その難しさに・・
オシダマッタまま黙々とウナダレナガラ
幾度も幾度もタメイキをつきながら
それでも果敢にチャレンジしていました。

カズマウダブーも早く来られると
いいな(^-^)



射場オーナーのニックは
日本人シューターの真面目さと
精進ぶりにいたく感動し
“いつでも来てくれ(^-^)” と・・

かくしてアカンタレどもの濃密で
目眩く日々が過ぎていきました・・・。


  


Posted by 市 at 02:16Comments(2)訓練てっぽ

2014年11月06日

グロック用 ジョー印

市 (2014年11月06日 01:37) │Comments(7)てっぽ


やははははは(^○^) おはばんよっ!!
チャター君♪ 我々たち現地組は
このとおりジョー印魔法銃鞘(∩.∩)を
使って撃っているのだよ。

バトテチマサは もうプレイトとの
闘いにて四苦三六の八苦七十二で
ここでホルスを交換するヨユーなど
まったくなくてね〜(^o^)

まっSAOになって挑戦してるよ(^。^)

そうそう、KOちゃんはバットンに
連絡して、どのタイプが星いかを
言わないとジョー発しちゃうよ(^_^;



ワシ、グロック34がワリと好きなので
これも作ってもらいましたよん♪
二重構造タイプなんです(^^)

グロック用については そのうちに
リポートしますね♪
市  


Posted by 市 at 01:37Comments(7)てっぽ