最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月04日

ジョー印のカイデックス

市 (2014年11月04日 23:29) │Comments(4)てっぽ


おはばんよん(^^)
カイデックスジョーのSAOホルスタ
ですが、これにマルイのP226を入れて
みたところバッチシにフィットします(^-^)

まあ SAOと226はサイズは同じで
とうぜんなのですが、マルイのも寸法が
同じとは!!♪

このとおりサカサにしてもキッチリと
フィットし、抜きゴコチも抜群ですよ♪


ジョーは自分のグロックを売って代わりに
SAOを愛用しているのですよね、そこで
いろいろと12個ばかし作ってもらった
のですが、テチマサバットンたちが
ワイノワイノと気に入ってヒッタクリ^_^;

のこりはバットンが持ち帰ると(^0^;)

いままでいろいろなカイデックスを
使ってきましたが、ジョーのは
なんというか、品性が高くてね〜(^-^)

こまかなところに気を配っています
から満足度が高いのですよん。

ただ、ローカルで売れているために
かなり待たされますがね(^_^;)
でも、ジョーはワシの射撃弟子なので
ちっとはムリがキクンデスよ(*^_^*)



  


Posted by 市 at 23:29Comments(4)てっぽ

2014年11月04日

SAOホルスタ

市 (2014年11月04日 13:28) │Comments(2)てっぽ


Tucsonちゃんが星いのは
これだよね〜?・・確認してな〜(^^)

R226マウントでライトを着けない
タイプだよね〜?・・

これもかなり良いな〜♪
ひとつしかないけどユズッタルワ(^-^)

久しぶりに酒飲んでマス(*^^)
楽しい酒なんですよね〜∈^0^∋

  


Posted by 市 at 13:28Comments(2)てっぽ

2014年11月04日

みろくの宵

市 (2014年11月04日 13:10) │Comments(2)てっぽ


こんばんようさんです。 正さんも、おかしくなりましたかぁ 正常な反応だと思いますよ~~ だって夢の世界が目の前で、現実になるんですもん。 で、現実感を通り越して。。あ?楽しい夢かも?と思った瞬間に、 あらゆる呪縛から解き放たれた時、 人は顔がゆるんで歌う子供になるんです。 天国を満喫してくださいな。 帰りにマリポサを出て街の灯りを見たときに、現実にもどるまでぇ~~
まう@東大阪


主だったテッポたちは貸倉庫に格納されて
いるので、あるのは安物ばかりでね〜(^_^;

でもテチヤがGun庫の隅っこから
こんなのを引きずり出してさ〜(^o^)

ミロク製のリヴォルヴァなんだよん(^o^)

こんなもんショーがないと想ったの
だけど、まあ盛りあがったこと
盛り上がったこと(^○^)
市  


Posted by 市 at 13:10Comments(2)てっぽ

2014年11月04日

夕飯

市 (2014年11月04日 12:25) │Comments(2)語りのプラザ


ただいま夕飯中で〜す ∈^0^∋
Masaは率先して働き、料理もなかなか
やりますよ♪

ヴワカモノ組に入れてもまったく違和感
のないノリノリオトコですよん(^o^)

まうのマネをして歌いながら
テッポを持ち上げてました〜(^○^)

MGCのビアンキカップにも来ていた
市ファンだそうで、やっぱムカシの
ことに詳しくてね〜(^-^)
市  


Posted by 市 at 12:25Comments(2)語りのプラザ

2014年11月04日

ウタマロのパーツ

市 (2014年11月04日 11:31) │Comments(4)てっぽ


みんなでホルスタの調整をしてましてね、
ワッシもウタマロを改良しましてね(^^)

で、これは旧パーツなのですが市オー
捨てるまえにマルパソに聞こうかと(^-^)

念のためにサインしといたけど
いるかい??
まったく何の役にもたたないという
永久保証つきなんだけどね(^○^)
市  


Posted by 市 at 11:31Comments(4)てっぽ

2014年11月04日

つながったぁ〜!!!

市 (2014年11月04日 11:25) │Comments(5)語りのプラザ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ピッ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ピッ・・・・
・・・ピピッ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ピイーン♪・・・・・

ああっ!! (?_?)エ? ・・・
♪つ、つ、つながったぁ〜ヽ(^0^)ノ

ワイファイがですね、
ブチッと切れたっきりで
ぜんぜんに近くというほどに
つながらなくてぇ〜 (;O;)

  


Posted by 市 at 11:25Comments(5)語りのプラザ