最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月29日

どっちがグラマー?

市 (2014年10月29日 12:12) │Comments(7)語りのプラザ


ねえねえ

アタシとおねいさんとでは
どっちがグラマーかな?・・

おねいさんとは仲良しになれてるん
だけど オンナどおしって
会った瞬間に想うことは勝ったか
負けたかってことなんだよね

とゆうことは どっちが美人かってこと

ぜんぜん負けたと思うときはつらいよ

こっちがキレイだったらヨユウで優しく
接してあげられるしね

あ マルパソさんとKOちゃんが
アタシのほうがグラマーだとゆってる

あらあ まうさんもだぶーさんも(^o^)

・・・だけどさ ちょっとまってよね
なんか勘違いしてない?・・・

あ やっぱりぃ〜
お尻の大きさで決めたなぁ〜(-_^:)

あなたたちってさ〜
グラマーって胸とお尻が大きいのだと
思ってるでしょ〜?

なにゆってんのぉ〜(`ヘ´)も〜・・・

アメリカでグラマーってゆうとね〜
「魅力的なオンナ」って意味っ!!
わかった?

ブリジッドバルドーもオードリーも
マリリンモンローもみんなグラマー
なのよっ!! わかったぁ? も〜(-_-;)

オードリーやトィギーはトリガラみたい
に細かったけど グラマーの仲間なのっ!!

わかったよね? ^_^; も〜・・

だけどさ・・こういった名前が解るなんて
アナタいったいトシは幾つなのよ(^○^)

ところでさ コレ見てよ
http://youtu.be/sW1xrsMGbE0

リリコさんの撮影ぶりって
オトコの心を理解しきっていると
思っちゃうよーなキャメラワーク
なんだよね(∩.∩)
うまいったらないわ(*^_^*)
アンネ  


Posted by 市 at 12:12Comments(7)語りのプラザ

2014年10月29日

○パソ用のR226

市 (2014年10月29日 11:42) │Comments(7)


あの古いR226に刻印を入れたら
こ・・・(>_<)
こんなになっちまった〜(◎-◎;)

パソや、これじゃイクラなんでも
タラコのように気がひけるゾ(;。;)

捨てるわけにもいかんしさ・・(-。-;)

まあ、本物の市による刻印には
間違いないんだが・・(^◇^;)

しかしムリして交換しないでイイよ。
内側なのでホルスにあるかぎりは
見えないから自分で使えるし (^○^)
市  


Posted by 市 at 11:42Comments(7)

2014年10月29日

哲正バットン君たち到着

市 (2014年10月29日 11:18) │Comments(10)語りのプラザ


テツマサ バットンの御一行はサンフラン
でミートしたようですよ、ほっ(^^)

彼らの顔つきを見るに
大金持ちの紅衛兵、遊び好きの先生、
金融界の寵児みたいな感じですね(^○^)

でも、なんでもマリポサ到着は夜中になる
そうです、が、ワシは別棟にてコンコンと
眠るので、彼らがコンコンとドアをノック
しても聞こえないのです(^-^)
市  


Posted by 市 at 11:18Comments(10)語りのプラザ

2014年10月29日

赤ビキニさんと一緒に

市 (2014年10月29日 00:35) │Comments(1)語りのプラザ
イスラエルから遥々ようこそ。 アタシなんかずっと同じ衣装で、同じ曲で毎日踊っているのよ。 貴女は毎回着せ替えしてもらって幸せよ。 まあアタシも幸せだけど、うふ♪ by 赤いビキニの踊り子
リリコ



さっそく逢ったんだよ リリコさん(^^)

市のリローディング部屋は女のヤカタに
なってるんだよね〜

でさ ビキニの人 毎日きっかりの時刻に
躍り出すのよね〜
楽しくていいわ〜♪

ぜんぜん壊れないし いつまでも
若々しいしと市も感心してたよ

でね 私まる1日ほっとかれてさ

したらいきなり体内をのぞかれて

「お 乾いたな」とか言われてサ(^_^;

サラサラ−っとタイトグループを
入れられちやったんだよ〜

したら市はホクソエンデね

「尻が大きいからタクサン入る」
みたいに喜んでてさ・・・

なんと市は私のカラダが目的で
イスラエルから私を呼んだのよね

まあ 私たちって石鹸がなくなれば
しばらくは風呂場に置かれるけど
新しいのがくるとゴミ箱行きなのよね

本物のガラス製だし こんなに綺麗なのに
捨てるなんてヒドイと想うんだけど
世の中ってそんなもんなのよね

市は大切にあつかってくれるんで
ここでメカケになるのって幸せだよ♪

朝の光を浴びて輝いてる私・・・
良いビン生が待ってたのよね〜(^-^)




  


Posted by 市 at 00:35Comments(1)語りのプラザ