最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月23日

忙しかった1日

市 (2014年10月23日 11:46) │Comments(3)語りのプラザてっぽ

今朝は、こんな物を作ってもらいました。
いったい何だ・・・ (?_?)


それが出来たら、ガン屋さんに行って
このテッポを飼う手続きをしました。
一体全体なんだ (?_?)

ゆったじゃないですか、ほらぁ(^^)
300mを撃てるピストルですよぉ〜♪


そして溶接所にもどってタコ馬に
アレを積みました。
いったい何だっ! (?_?)

そーですねー・・
東GO君が来たときのための
鳥居なんです・・・( ^-^) なんちゃって・・・

ターゲットとかでもなく、射撃とは
無関係なモノなんです(^^)
だからといってアヤシイモノでも
ありません (^o^)


で・・X5ビアンキガンを青DAAホルスに
差してテストしたところ上々でした(^-^)


SAOと朱ホルスとの組み合わせも
よいのですが、まだちょっとタイトなの
で調整がひつようのようです(^_^;

というわけで、今日もバタバタと
忙しい1日でしたよ(^_^;)ツカレター!!



  


2014年10月23日

テパドラ改

市 (2014年10月23日 10:33) │Comments(5)


まいどです。荷物の受け取りで迷惑かけております。m(__)m こんな感じになりました。σ(^_^;
滑り止めのローレットはやはりウマク加工できませんでした。
他の3つは滑り止めテープを貼り付けます。
テツヤ

ええやんけ ∈^0^∋♪
素材はなんやねん?
なんだかプラに見えるけんど
アルミなんか?

しかし、この紅ドラはほんまに
ええなぁ〜(*^_^*)ホレルワ
市  


Posted by 市 at 10:33Comments(5)