最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月20日

てかてかの最オールドR226

市 (2014年10月20日 11:43) │Comments(3)語りのプラザ
ハウディー! R226!! ヾ(;;◎Д◎)ノ シマッター! ま、、まだ、持ってナインだす!! なので飼うだす!! 飼うのでテカテカのぼてぼて(誉めてます)と交換してホシーだす!! 弘法さんもビックリなドゥリメル筆で、工房でチュチュンガチュイイーンッと永遠に消えないサインを刻んでホシーだす!!(あ、ケガしないでくだちいね・・) ああ、でもでも今回のテチヤさん便には間に合わナインでちょいと待っててホシーだす!! なので、その間もバンバン撃って、使用感バリバリにウンと使い込んでいてホシーだす!! クリーンしないでホシーだす!!(そうはいかナインだすかね?) まうさんみたいに家宝にしたいだす~っ!! o( ^▽^)oo(^▽^ )o キャッキャ by 果報を寝て待つアホウなオトコ
マルパソ88


このR226は ドイツSIGがスタルチャ用の
X5を作ってくれて以来 最初から付いてる
ヤツだよ。
当初はヘミスフィアを使っていたので
R226前部の下がホルスに触れて
その部分がすり減って削られている。
たぶん5万発は撃ったろうナ(^-^)

しかし、考えてみれば、これはX5用
で、ホルスもSIG社のX5専用を使って
いるためにゲタはフラットでないと
いかんのよん(^_^;
まあ、テチヤが来たら機械を使って
ゲタン歯くらい10分もあれば削れるので
そうそうモンダイでもないと(^^)

パソはナンバーワン市ファンなんだから
このさい本体のサイドにガリガリガリ
ガリガリガリガリガリ あそーれ♪
ガりガリがりがりガリ・・・・
と市マークを刻んでもよいよ(^o^)

サゾカシきたないぞぉ〜(^○^)(^◇^)

なお、R226の裏側は試合前に
クリンナップしたのでキレイだ(>_<)
これから汚す(^。^)

ガリガリガリガリヲヤッテミタイ
好奇心旺盛オトコより
(^o^)

  


Posted by 市 at 11:43Comments(3)語りのプラザ

2014年10月20日

R226の傷もどきサイン(汗!!

市 (2014年10月20日 09:34) │Comments(6)語りのプラザ


今日は、SAOのフォトを10枚ばかしも
撮りましたよん(^^)

その合間に、おおそうじゃ、と想い出し
たのでTo-ryo君用のゲタにドゥリメルで
サインを刻んでみた・・・

き、きたない(;O;)・・

弘法さんだって、こんな筆を持たしたら
怒るでい(-_^:) ほんと・・・


ついでにイキオイで本体と箱の方にも
サインしちゃったよ(^^)

だどもこっちは擦り傷が付いている(>_<)
しかも火薬カスはこないだすっかり
洗い落としてしまった(^◇^;)

どうする?・・・
どうせならもっとウンと使い込んだ
本体もあるよ(^-^)
そっちは試合用なので、
もう一部テカテカだ(^o^)
そいつは粕漬けのように裏も
ぼてぼてだ(^○^)

いや・・試合前にクリーンしたかも、
こんど見てみるっち(∩.∩)

マルパソもR226あるんかい?・・・

こっちとしてはR226が新品と交換
できるのって嬉しいんだよね〜∈^0^∋

  


Posted by 市 at 09:34Comments(6)語りのプラザ