最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月11日

インストール終わって・・・

市 (2014年10月11日 12:47) │Comments(3)語りのプラザ
ハウディー! 厚さクォーターインチのデッカいアルミ板をバカーン!!と市発でカットするメリケンの鉄板屋さんもスゲーだすが、 飼いたての新車を即!ガシガシと工作するイチローさんのメリケン カーライフもスゲー!! o(;◎▽◎)o ウッヒョ~ッ♪ 信ちゃ~ん(^〇^)/ WARNウインチの次は、強固なGun庫の搭載にチャレンジしてくだちい~♪ m9(^∀^) ビシッ おいらのクルマはベアリングも替えたし、来月はスィィ~ンと走るクルマでケンさんをお迎えする予定だ~す♪ o(^▽^)o ウフフ♪ by 新車のシートに被せてあるビニールは1週間ホド破らないで乗る派なオトコ
マルパソ88


いまだに新車にはビニールが
かかってるの? (^o^)
米国ではディプレイされる前から
取り除いてあるよん(^^)

いつまでコンドムかぶせたままで
歩く気じゃい ?(^◇^;)

それと飼いたてだからこそサッサと
やらないと、それを使う期間が短く
なるだけじゃんかい(^_^)

で、これが新車のころね(^-^)


そろそろ、乾きましたかぁ? アルミのチェッカープレート(日本名 縞鋼板)を黒スプレーするとクールですなぁ〜。出来上がりが楽しみです。
chatter box

♪座席ながめてソーワソワニヤニヤ
これぇがーぎーんざぁのー
カーンカン むすめぇー♪

なかなか乾かなくてね〜(^_^;
その間にいろいろと下準備を・・・

これはパドロックをひっかけるため
のループ・・でもナット&ワッシャーを
裏に入れるのにアタマを使いますたよ
(^^)

この背もたれの裏板にアルミを
ボルト留めするんです。

ボルトを締めると、プラ板の空間が
ひっしゃげるので パテで作った
ワッシャーをインサートです♪
わっしゃー芸がこまかい・・と(^o^)

プラ板はこんなフックでガシッと
背もたれに固定・・はいいんだけど
その固定ネジが 重くなった背もたれ
の運動には耐えきれなくなるという
オソレミーヨがあります(^_^;

ま、こわれたらタップを切って
大きなネジと交換ですね(*^^)

で・・・
結局インストールしたのは夕方(>_<)
あさっては3Gun マッチなので
M4のゼロチェックをしたかったの
ですが、できなくてね〜(v_v)

しかしワタシは冷徹で自分の工作を
やめませんでした・・・
なぜかといえば・・・・・・・・

ワシは工作員なのだから(^O^)/
(はい、二ヤッとしなさい(^。^)

  


Posted by 市 at 12:47Comments(3)語りのプラザ

2014年10月11日

塗装に関する報告

市 (2014年10月11日 01:38) │Comments(1)語りのプラザ


9時、、
ようやくアルミ板に太陽が当たって
暖かくなりました♪
5:30からマッテタ(*^_^*)

板の温度が10度を越さないと この
ペンキは塗れないのです(^_^;

そこで1回目を塗りましたよん(^^)

あと1時間したら二度目の塗りをして
組み立て作業にはいります(^-^)

しっかし、ワレながら よう作った(^^)
さすがアカイケの愛弟子ですよね (^◇^)
(なぜかこれからはアカイケの弟子)

以上、現状報告でした(^^)/市  


Posted by 市 at 01:38Comments(1)語りのプラザ