最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月02日

接待役のSAO美

市 (2014年10月02日 19:33) │Comments(7)てっぽ


はぁ〜い(^-^)/
ワタシがSAO美だよ〜(^-^)(^。^)

じつは以前にイチ様んちにお邪魔して
モデルなんかしてたんだけど
お輿入れが決まったので10日間
里帰りしてたのよ〜
そういう法律なわけね〜

サオ子、サオリに続いて
イチ様の3号さんなのよ〜♪
3号は気楽でいいんだよ〜(^-^)/

で、これから本格的に撮影される
らしいのよね♪
そのあとは接待係をやるのよ♪
イチ様のお客様たちにオシゲモナク
撃っていただくのがワタシの役目と
いうわけ (*^_^*)

テチヤさ〜ん♪
マサさ〜ん♪
バットンさ〜ん♪
ワタシを撃って感動してね〜(^・^)チュッ  


Posted by 市 at 19:33Comments(7)てっぽ

2014年10月02日

ブツブツ交換の巻

市 (2014年10月02日 18:55) │Comments(1)語りのプラザ


う〜ん (-。-;)
SAOを買いすぎた〜(◎-◎;)
オコヅカイがなくなったよ〜(;O;)

でも涼しくなったので射撃中には
熱いお茶がほしいぃ〜(×_×)

マホービンがほしいぃ〜(^_^;

そこで、タマヤさんから
こういうモノがもらえてね♪
サーモス・・ニッサン製ダヨ(^^)

使おう・・・と想ったが
これでは小さすぎるンダ。

テチヤが1リッター入るマホービンを
もってきてくれることを想い出してサ・・

できたらソレの支払いのかわりに
コイツと交換でどーだ?・・

「親方〜(-_^:)そりゃないよ〜(-.-#)」
と、ぶつぶつ文句をゆうテチヤ・・・

しかし、これがホントの「ブツブツ交換」
ナノデアル。

スツレイしますたぁ〜(^x^)
深夜の市

  


Posted by 市 at 18:55Comments(1)語りのプラザ