最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月16日

タマ造りバットン

市 (2014年06月16日 13:06) │Comments(2)訓練


バットン選手がいよいよ玉造りを習い始めました。

ディロンの1050(テンフィフティー)を使える
こと、、これはシューターへの道で避けては
通れないわけなんです。

まあ1050でなくてもっと安いリローダーでも
よいのですが、とにかく自分でタマを作れない
のではハナシにならないわけです。

でも、これの使い手となるにはかなりの
日数がかかるんですよ (;゜▽゜)

いろんなトラブルが起きて、それらを自分で
クリヤーしながら学んでゆき、やがては
トラブルを事前に防げるまでになってこそ
一人前というもので・・(^◇^;)

まあ、そのへんのことは本人からの
リポートを待ちましょうね  (^w^)
市  


Posted by 市 at 13:06Comments(2)訓練

2014年06月16日

ヨッシーが吠える!!!

市 (2014年06月16日 09:27) │Comments(3)訓練


♬ ヨッシーがワァンワン吠えるときー
きぃいっと なにかが おこりぃまぁすー
ヨッシーヨッシーワンワンワン♬

と、そんな変え唄を歌ってあげたのに
だれも元歌をしりません(⌒-⌒; )

いったい文化の伝承はどうなっているの
でしょうね〜(●^o^●)わははは

ヨッシーにとってWCSは初めてなんですが
大いに気に召していらっしゃいます (^w^)

さかぽんさん、Gun誌だけでなく
いろいろな差し入れや子供たちへの
贈り物をありがとうm(__)m

Gun誌以外はすべてヨッシーが運んできて
くれましたたよ(゜▽゜)

明日はジュンの誕生日なのでプレゼントに
渡してやります♪

“ミスターSAKAPONという人からだよ”
と伝えておきますね。(^∀^)

それと、東GOさん、
秘伝の七味をありがとうm(__)m

“軽いからいいものを 重いもんやったら
わいが食いますねん”

なんてヨッシーが言ってますよ(;゜▽゜)
市  


Posted by 市 at 09:27Comments(3)訓練