最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月15日

X5をゲット!!!

市 (2014年06月15日 23:16) │Comments(4)てっぽ


バットンも そろそろマイガンを持つ必要が出て
きて、、でもカスタムガンを買うには高価なうえに
待ち期間が長く・・・
そこでX5をゲットしました。

それとワシの長きにわたるテストではSIGのX5が
丈夫で長持ち、使いやすさも抜群という結果が
出て、生のままでも良く、ダットサイトを載せて良く
長いバレルとコンペンセイターを装着すると
フルハウスのレイスガンとなり、WCSを撃つには
素晴らしい銃だと感じています。

昨日の練習試合でのワシの成績は83.39秒・・・
これは72歳のジジイとしては大したスピード
なのですよね (゜▽゜)

これもなにもX5という存在のおかげではない
かと想っています( ^ω^ )

この高級感、この撃ち味・・・

とうとうトモピギヨシの三人まで星いと
言い始めました、、が入手困難でね〜(⌒-⌒; )



  


Posted by 市 at 23:16Comments(4)てっぽ

2014年06月15日

メタボ クワルテットがやってきた♪

市 (2014年06月15日 12:28) │Comments(5)訓練




昨夜の遅くに到着した4人、
今日はいきなりWCSのフルコースに挑戦です。

たとえばバットンのバヤイですが
エアガンでは88〜98秒という成績だ
そうですが本日の実銃成績は103.89でした。

これでも本人の過去最速で・・・
ということは 実銃だとエアガンの成績+10秒
くらいとなる、、という目安になるようです。

それにしても皆さんよぉく肥えて
いらっしゃいますよぉ〜 (;゜▽゜)

射撃はいくらやっても減量できないので
有酸素運動をさせたいのですが
きっと熱中症にかかるでしょうから
ムリはさせられないんですよね〜(^◇^;)

そうそう、
ミッキーさんは手術の経過が良くて
このとおり もう歩き回っていますよ♪



  


Posted by 市 at 12:28Comments(5)訓練