最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月05日

静止ムーヴァー

市 (2014年06月05日 14:36) │Comments(0)訓練ビアンキカップ


ニックさんとこのビアンキ射場の
25ヤードからのフォトです。
二機のブラスキャッチャーと
4基(二人分)のターゲットが見えます。




この2つターゲットを1発ずつ
交互に撃ち、計3発を5.5秒以内、、
これを4回くりかえすというのが
静止ムーヴァーの基本練習です。

12発撃って3発ハズシです(^_^;)
試合では、この大きくハズレタのばかり
が出ましたよ(;O;)とほほほ・・・

当分は、この練習をしっかりやろうと
考えています。

しかし、今日も暑くてね〜(◎-◎;)
もどったらグーグー1時間も寝込んで
しまいましたよ(^_^;

トシですよ歳・・・(-。-;)


  


2014年06月05日

WCSのDVDお買い上げ♪

市 (2014年06月05日 12:53) │Comments(2)訓練


ビアンキカップお疲れ様でした!
私たちも大阪遠征に行ってきました。
5/31ミリタリーではないお仕事でユニバーサルスタジオジャパン近辺へ
6/1 大阪心斎橋のショットショージャパンでイベント出演を頼まれていまして行ってきました。
WCSのビデオをSATマガジンブースで見かけまして購入致しました。
ゆうこみやじま

あ、ありがとうございます<(_ _)>
でも、これだと練習のためのテクスト
にはあまりならないと想いますから
皆がきたら練習方法の動画を録って
youtubeに出しましょうかね♪
市  


Posted by 市 at 12:53Comments(2)訓練