最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月24日

軍神のレンズ

市 (2014年04月24日 23:29) │Comments(3)語りのプラザタフプロダクツ


いえ、すみません。語弊ある書き方しました! 実はEPベルトだけ持っていまして タクレットは、この間かしていただいて、EPベルトに 一眼(85㎜F1.2) CANON G11 FUJI X10と ボールペンと名刺と携帯をいれてイベント仕事したら すごい使いやすくて。 いままでタクティカルでしか 考えていなかったのですが・・・ 「これすごい機能てきじゃない!」っておもったのです。 今月は、おねーさんレンズとFUJI X10買ってしまったので 来月には購入しようと思います! 軍神!みやじまゆうこ



F1.2なんて・・・
そのむかしにどんなに憧れたか・・
50mmではなくて85mmがあった
なんてしりませんでしたよ・・・

ゆうこさんたちと それで一緒に
遊び撮りごっこをしたいナ∈^0^∋

タクレットは 飼いやすいオニダン
で提供させていただきます(^-^)

ちょっと縫い目が変だとか
そういうアウトレットでヨイ
ですか?

好みの色を知らせてくださいな。

  


2014年04月24日

タクレットをゆうこさんもっ!!

市 (2014年04月24日 11:54) │Comments(3)タフプロダクツ


原稿お疲れ様でした!  さいきんCANON85㎜F1.2のレンズとFUJI X10というコンパクトデジタルカメラ買いました。一眼とほかにサブ携帯のX10を持ち歩くために 拳銃は持ち歩かないですがタクレットってすごく機能的だなぁとおもって考えてます!
軍神!みやじまゆうこ



わ〜(^◇^;)
ゆうこさんがタクレットを使っていて
くれているなんて知らなかったよ〜ん
♪(^-^)♪

ワシの中身はかなりバイオレントな
ものばかり入っていますが、
ゆうこさんのも覗いてみたいナ(^_^;)

85mmの1.2って(゜◇゜)ガーン!
それってすごいヤツじゃないですか!
いちどそれでポートレイトを撮って
みたいもんじゃな〜

  


Posted by 市 at 11:54Comments(3)タフプロダクツ

2014年04月24日

MJマガジンの飼い方

市 (2014年04月24日 10:26) │Comments(4)語りのプラザ
ハウディー! ikeさま~(^〇^)/ はじめまして、マルパソと申します~♪ わかりにくくてスンマソン、スンマソン。 m(;>_<)m ヒラニオワビ ええと、、。 定期購読についてだすが地方の方々でもダイジョーブだす~♪輸入品マーケット(http://macjapan2.ocnk.net/product-list/7)やAmazonの通販を利用して飼えるだす~♪ 隔月発行のMJマガジンは、今のトコロまだ本屋さんでは売ってナインだすが、巻末リストによると下記の各ショップさんで取り扱い中だす~。(2013年12月現在) ミゼット 新松戸店 むげん 愛好堂 古河店 ボビースクエアにしな おもちゃ天国 赤春堂 モケイ パドック ガンショップ アップル ハートフォード東京店 ハートフォード名古屋店 アソビットシティ 秋葉原店 FIRST 東京アメ横店 (リストには載ってナインだすが、ナイン州のガンショップSWATにもありますた♪) また、輸入品マーケット ホームページの左側に並んだ項目から「店長日記」をクリックされますと、「MJマガジン チョッと紹介」という内容紹介記事が時々読めるだすよ~ん♪ (b^-゜)オススメ またナニかございましたら、ご連絡くだちい~♪ ( ・∀・)/ ゴエンリョナク by カキコ途中で寝落ちしちゃったダメなオトコ
マルパソ87

ありがとり〜(^o^)
それと、立ち読みしたい人は、ここ(^-^)

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e539270.html

バトンにてすっかり読んでしまうと
いう耳寄りなグッドアイディア(^○^)

「WCSに興味あるヒトはアクニンでは
ないという世界の定説があるために
店員さんも怒らないとおもいます(^◇^)

  


Posted by 市 at 10:26Comments(4)語りのプラザ

2014年04月24日

今週土曜日いよいよJWCS

市 (2014年04月24日 08:03) │Comments(0)訓練
イチロー様 みなさま

おはようございます! バットン・オーツカです。

昨日、石井さん、ゆいさん、ANDYさん、金子君の尽力により、ついに『JWCS公式レンジ』の営業準備が整いました!

『JWCS公式レンジ完成!』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e539578.html

※せっかくなので、ゆいさんの試射動画も撮影してあります。(もう日が暮れていたので画質が荒いです (^^ゞ ちゃんとした動画は5月10日(土)の『JWCS月例会』のときに撮ります)

さあ、今週土曜日、26日(土)いよいよ、JWCSスタートでーす (‘・ω・́)ゝ
  


Posted by 市 at 08:03Comments(0)訓練