最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月23日

デカレット&ハーレー

市 (2014年04月23日 23:17) │Comments(1)タフプロダクツ


まにーさん、本当にかっこいいですね!
以前アメリカでお会いした時、刑事独特の貫禄と威厳の中に、人をどーんと包み込む暖かさを感じました。 本当に素敵なひとでした。 マニーさんもデカレットつけてハーレー乗っているように、デカレット愛好家にはバイカーも多いみたいですね
くれべ

おはばんわ〜♪ (^▽^)/
SATマガに入稿したので今日から自由の
日々をもらえるんですよぉ〜ヽ(。◠‿◠。)ノ

オートバイに乗ってると、やはり
胴回りにデンワだ現金だと入れておかないと
どうしようもないですからね〜

状況に応じてタクレットだデカレットだと
サイズを変えて使うのは賢いことですね〜♪

マニー刑事ってとても興味をそそられる
人なので、いつか密着取材なんかして
みたいと想ってるんですよね〜(=^ェ^=)

  


Posted by 市 at 23:17Comments(1)タフプロダクツ

2014年04月23日

IFO 現れる!!

市 (2014年04月23日 14:43) │Comments(3)タフプロダクツ


ヨセミテの近くにバスレイクという湖があり
そこに昨日は行ったんですよん♪
この川はヨセミテから流れてくるんです。



そこにはこんな花が・・・(゜▽゜)
花びらの直径は2cmほどの集合体で
眼をみはるほどの美しさでしたよ。
なんという名の花なのでせうね?・・・

で、とつぜん!! キーンと空が・・・
あれを見ろぉ〜!!
鳥でもコーモリでもないスーパーマンだ〜


それはじつはUFOではなくて
IFOでした。
確認済み飛行物体です(^()^)



それは近くに降り立ちました。
とても穏やかなたたずまいで、こちらを
見ています・・・

だけれども
貸本屋君が怒るので今夜はここまで
にしておきましょう (^w^)
市  


Posted by 市 at 14:43Comments(3)タフプロダクツ

2014年04月23日

庖丁とSAT

市 (2014年04月23日 14:09) │Comments(0)
素晴らしいです。日本のテレビでは,アメリカで銃がらみの事件が報道されるたびに「アメリカ版刀狩りが必須だー」なんてコメントする,自称有識者が横行します。 もうウンザリで,出来るだけワイドショー的な番組は観ないようにしてます。
(でも家族がいると,たまには観るんですね。)
@ヘンリー

日本全国で庖丁による殺傷事件は
おそらく年間で200件はあるとワシは
想うのですが、どうなのでしょうね?

もしも100件くらいしかないとしても
10年で千人の犠牲者が出るわけで、、

それほどの罪なき人が庖丁で刺される
ということは看過できないとして
庖丁を台所に放置するのは禁止にして
責任者がロッカーにしまう。
売り買いはシリアルナンバーで登録し
警察に届け出る・・・

と、そんなことをワイドショーで・・
ではぜったいにやらないのは
どうしてなのでしょうね(^o^)

自衛隊は戦ってはいけないだとか
道で襲われても自衛してはいけない
だとか(-_^:)

侍だ〜侍だ〜と叫びながら
スイスアーミーすら没収するとか・・・

日本の安全はアメリカの庇護なし
では成り立たないとか、、

もう、ぜんぜん解りませんね(>_<)


スッキリして力強い表紙ですね。 そういえば発売からひと月ほど経ちましたが、SATマガジンの売れ行きはいかがですか?
抹茶

ああいった表紙はSATでは不可能
ですからね〜^_^;
そう言っていただくと我が意を得たりで
嬉しいですよ(^x^)

売れ行きですが・・
それがですね、前よりは売れてますぅ〜
ていどで、けっして詳しいことは教えて
くれないのですよぉ〜(;O;)

まともな会社でしたら
今月の売り上げはこれだけ、
前年度との比較はこれ、、
と公表しますよね〜(-_-;)
でないと広告主に対して失礼だと
想うのですよね〜

まあ、なんとかテッポの雑誌みたく
はなったので、あと2号くらいは
やってみて、あとはMJやネットに軸足
を移すかもしれません。

次号では最後の花を咲かそうと
イッショケンメに撮影しましたよ♪




  


Posted by 市 at 14:09Comments(0)

2014年04月23日

衝撃のポスター!!!

市 (2014年04月23日 12:22) │Comments(3)語りのプラザ


41号線をヨセミテに向かっていたらこんな
選挙ポスターが (;゜▽゜)

おもわずクルマを停めて撮影ス (◎_◎;)

マリポサ郡のとなりはマデラ郡なのですが
そこのシェリフの選挙があるそうで・・・

で、JAYさんという立候補者の選挙ポスター
がこれなんですよっ!!

Jの文字がSWだかなんかのレイル付き
の拳銃で(^◇^;)ゝ

「FBIで訓練を受けた
テクサス州の経験アリ」

どういうことかと言えば
「ワタシが当選したら皆さんにGUNを
持たす!!」
というメッセイジなんだそうで(^。^;)

すげぇな〜(●^o^●)
とマデラに住んでいるニックに言ったら

“どの立候補者も同じこと言ってるよ”

だってさ(;;゜д゜) ひょえ〜!!!♪

日本では悪いヤツがよく包丁で
罪なき人を刺しまくっていますが、
アメリカで銃規制を強化したら
悪人が善人を撃ちまくることになると
いう可能性が高いのですよね〜

「私は市民が自衛することを推奨する!!」

という政策を明確に打ち出す政治家が
いるって、素晴らしいことだと想うのですよ。

でも、さすがにオロロキました(^◇^;)ゝ

だってキャリフォニア州って銃規制の厳しい
ところなんですからね〜
地域の住民たちって中央に平気で逆らう
わけで、そこがすごいかと・・・



  


Posted by 市 at 12:22Comments(3)語りのプラザ