最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月14日

50口径栓抜きの星い人・・

市 (2014年04月14日 22:33) │Comments(4)語りのプラザ


お世話様です。 今日も晴れてポカポカでしたぁ~ \(^0^)/ 栓抜きは、飲兵衛の自分には必需品ですので (^〇^)/▽ 50は家に! 30-06はお出かけ様に欲しいですねぇ~ !(^0^)!
KO-1 「笛木 孝一」

小さい方は30-06じゃなくて308だった。
(^。^;)ごめん

KOちゃんなんか

このディーラー用フルセットを飼ったほーが
ええんとちゃうかい??( ^ω^ )
ほんとに飼いそうだからコワイ(^()^)

このフォトはタフプロにいるときマニー刑事
が撮ってくれというので撮ってあげたもの
だよ。

ところでヤマシタのヨスィ、、これは
オモロイものだし星い人が数人は
いるようだから扱ってくれないかな〜??・・


  


Posted by 市 at 22:33Comments(4)語りのプラザ

2014年04月14日

SATで扱うと・・・

市 (2014年04月14日 13:21) │Comments(2)語りのプラザ


はい、いま連絡のメールを入れたんですけど、このティームシャツは、最初に「売りたい人?」って聞いたとき、石井さんだけが「SATマガジン通販で売ります」と手を挙げたので、販売はSATマガジンさんにお任せするのがいいのではないかと思うんです。 もちろん、SATマガジンさんが、追加やネーム入りの個別受注をしないなら自分が承ります。 また、6月に自分が行くとき、行きはおみやげで荷物パンパンですけど、帰りは荷物スカスカだから、SATさんがやるにせよ、自分がやるにせよ、運び屋はお任せ下さい (`・ω・́)ゝ
あとは、石井さんの返信待ちで、どうするか決まったら、また、イチローさんのブログでご報告することにしたらいかがでしょうか (^_-)-☆
バットン・オーツカ

んだ、だらばそうすべえや(=^ェ^=)

ところで本日の訓練はヘタでね〜(^。^;)
ハズシまくってしまったよぉ〜(◎_◎;)

各ストリングで3秒斬りを狙うと
結局はソンをするのでね〜(。・ˇ_ˇ・。)

どうもここんとこヘタでいかん(•̥̀  ̫ •̥́)

とはいってもめっちゃ楽しいんだけど・・・

ではお先に寝ま〜す (゜▽゜)/
市  


Posted by 市 at 13:21Comments(2)語りのプラザ

2014年04月14日

カッコーから気合いを入れて

市 (2014年04月14日 12:54) │Comments(2)語りのプラザ


市さま かっこいいな~。ネーム入れたいですね。 ドレスコードがゆるい会社でも、ちょっとこれはまずいかな~。 このシャーツは、欲しい人が結構いると思いますが、枚数限定でしょうか? 自分も星ぃーのですが・・・
みっくん

カッコいい! これからマッチデビューしたいと思っています。 まずはカッコーから、気合を入れて。更にネーム入りとなれば、ヤルッキャナイ! サイズの目安が欲しいですね。
Fumi

今朝、突然に渡されたのでワシには
よく解らないので・・・
でも希望者があれば作ってもらえるのは
たしかなので、とにかくバットンに連絡して
みてくださいな。

バットンや、連絡先はどこなの?・・

前と後に注文した人のなまえが入るので
コトはヤヤふくざつになるわけです(;^ー^)

ノーネイムでよければ簡単だと想うの
ですがね〜・・・
でもせっかくなら自分の名前入りがあっても
カミサマは微笑んでくれるかと(●^o^●)
市  


Posted by 市 at 12:54Comments(2)語りのプラザ

2014年04月14日

連帯感が流れるシャーツ♪

市 (2014年04月14日 12:36) │Comments(4)語りのプラザ


クラブのプレズィデントもこんなに浮かれて
奥様にゴロニャン(^◇^;)ゝ

一枚のシャーツが男を変えた!!! キリッ(ʘ≙ʘ)


ティームシャツは、ステキですね。
何か一体感というか、連帯感みたいなものが産まれて、不思議にウキウキしできます。
みなさん、50歳くらい❓若返って見えます。 これは、見るからに楽しそうですね。
chatter box

うんっ!! ☀
それそれ、それですよっ (゜▽゜)/

連帯感!! まさにそれですよ♪ ◠‿◠ϡ

趣味を同じくする者たちの間に流れる
熱い連帯意識のようなもの・・・

それを今日は感じていたんです(=^ェ^=)

ちなみに肩のあたりの黄色は金色なんです。
とて〜もアザヤカなんですよ〜(゜▽゜)
市  続きを読む


Posted by 市 at 12:36Comments(4)語りのプラザ

2014年04月14日

WCSシャーツの星い人

市 (2014年04月14日 11:45) │Comments(6)語りのプラザ


こんなジジイにも似合いますかしら?(^。^;)・・


おおーっ!カッコイイ!ぅぅう売ってください~~~~m(_ _)mペコリ
メタボ哲也

(゜▽゜)そーゆーオトコがきっと出てくると
想ったので飼い方を聞いたところ、
名前とサイズを言えば作ってくれる
そうな・・・♪

でも、誰が注文をとってまとめて発注し
どうやって配るか?・・・

それがモンダイなのでアル(;゜▽゜)

ヨサゲな案としてはバットンがまとめて
6月に持ち帰る・・・ちっとくらい手数料を
もらう・・・

または ナイフ屋のヨスィがやるか?・・・

or テチヤがやっちゃうか??・・・

誰か名乗りを上げよ (゜▽゜)





  


Posted by 市 at 11:45Comments(6)語りのプラザ

2014年04月14日

なんのティーム??

市 (2014年04月14日 10:30) │Comments(3)訓練












と、まあ、こんなようなディザインです。

これはティーム ドコソコという特定な団体など
ではなくて、、ゆーなれば、

「タフプロが好きで、WCSに凝っている
シューターの自然な集い」
的なティームですね〜(゜▽゜)

市  


Posted by 市 at 10:30Comments(3)訓練

2014年04月14日

ティームシャーツ出来!!!

市 (2014年04月14日 10:08) │Comments(4)訓練


シャーツができたぞ〜♪

と、朝、ニックが持ってきてくれました。

なんのティームかしりませんが、ニックが
作ろうと言い出し、ナナリンとでイッショケンメ
にああだこうだと幾度も相談をしながら
やってましたがワシは興味なくてね〜(;^ー^)

ところが完成したのを観るとなっかなか良い!!
着てみると軽くてとても着心地が良い!!

スポンサーがロゴ製作代などを支払って
くれたらしいのですが、その後は自分持ちで
なんでも1枚100$以上もかかるらしいです。
でも、各自の名前入りですもんね〜♪

マリポサクラブでは4人が着て、射場が
とても華やいで見えましたよ(。◠‿◠。)

オレも飼う〜!!
なんてほかのメンバーたちが
言ってましたね〜( ^ω^ )



  


Posted by 市 at 10:08Comments(4)訓練