最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月02日

フォトショップとは?

市 (2014年03月02日 12:40) │Comments(5)語りのプラザ




デジカメの何がいいかというと、
もうなんもかんもイイのですがね(^w^)

とくにすごいのはPhotoshopというやつで、
これはフォトを売ってる店ではなくて(;^ー^)
いわばフォトを自由に描くトゥールなんです♪

たとえば、上のフォトは撮影段階でシクジリ
なのですが、三分間で撮影せよ、なんて
言われ、それも階段を使いたい、となると
もうアングル選びなんかできなくて・・・
なのでバックの赤い線が頭を貫いており
無神経このうえないフォトなんですよね。

ところが下のフォトのように赤い線を中断
させることができるわけでなんです ◠‿◠ϡ

でも、これでも頭の周りがうるさいわけで・・・
ええ〜い! めんどーだあ〜!!
と・・↓

背景を消し去ってしまったのです。
ああ〜、すっきりした〜(●^o^●)

ね〜?・・(^∀^)
すごいトゥールでしょー(^()^)

こんなことを二日間もこもって
やっていました。
でもってなんとか終わったので明日の
試合には心置きなく出られると(。◠‿◠。)

こんやは早寝しま〜す(#^.^#)
市  


Posted by 市 at 12:40Comments(5)語りのプラザ

2014年03月02日

うごくボブチャウさん

市 (2014年03月02日 01:07) │Comments(2)語りのプラザ
http://www.youtube.com/watch?v=QRhFyIwqRLk

こんばんようさんです。 無事のご帰還されましたようで、これからお仕事大変ですね。 雨は嬉しいですうが、日曜がRUN&GUNでしたら、足元がぬかるみますね。 降ってほしかったり、止んでほしかったり。身勝手になってしまします。 日本では、ボブチャウ症候群のガンマニアが増殖中です。若い彼らはボブチャウさんのことは知らないでしょうね。 そこで、我が家にあったビデオから、動く話す撃つBOB CHOWさんの動画をアップしてみました。 1987年の映像です。 「射撃に年齢は関係ない。好きなら撃ち続けよ。」 この言葉を実感中。  お時間がありましたらご覧ください。収録時間は5分弱です。
まう@東大阪

う〜んん・・・なつかしいぃ(*^_^*)

ボブ チャウとジム ボウランドはワシが
動画で収録しておくべきだったな〜・・・

と今になって悔やまれるのです (>_<)

ほんと、射撃は80歳になってもできる
し、それなりのレヴェルで楽しめるもの
ですね〜・・

ワシの場合もパワーが落ちはじめた今が
これまでのどの時代よりも楽しいと
感じているのですよ(^-^)

まうや、ありがとうね <(_ _)>


  


Posted by 市 at 01:07Comments(2)語りのプラザ