最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月10日

バットンはX5カスタムを使う

市 (2014年01月10日 10:14) │Comments(4)てっぽ


バットンのテッポはコレっ!!

もったいなぁ〜い(°□°;)

のご批判はあれど(^()^)

ウチにはボロな貸し用のテッポが
ないのでね〜(^◇^;)(^w^)



ホルスはLEMサプライで売ってたもの
で、なかなか良いですよ♪  


Posted by 市 at 10:14Comments(4)てっぽ

2014年01月10日

バットン将軍がやってきた

市 (2014年01月10日 10:01) │Comments(3)訓練


イシイとバットン将軍がやって来ました!

で、、どうして「バットン」とワシが呼んだ
かというと、彼は映画のナントカスコット
という俳優に似ていると想ったからなんです。
パットンもバットンも似たようなものじゃ
ありませんか(^()^)

実際に逢ってみると、たしかにパットン戦車
隊の親分に似ていましたよ(●^o^●)

まずは実銃の扱い方についての説明で
午前の時間をすっかり使いました。

  


Posted by 市 at 10:01Comments(3)訓練