最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月09日

3Gunマッチのホルスタ

市 (2014年01月09日 23:35) │Comments(1)てっぽ


ハラショーさん、
スリーガンマッチに使った拳銃は、いつもの
X5なんですよ。それをこのタフプロホルス
に差しました。スティルチャと違って、
ドロウで0.5秒遅くなってもダメイジはない
のでタクティカルホルスなんです♪

それにしてもシュールなフォトに(・・;)


でもって、金具が腰に当たって痛いので
このやうにスポンジを接着剤ではりました。
これでカンフィーです♪


  


Posted by 市 at 23:35Comments(1)てっぽ

2014年01月09日

お茶をミヤゲにボブチャウ撃とう♪

市 (2014年01月09日 12:14) │Comments(11)語りのプラザ
イチローさん。 こんにちは。 書き込み、出遅れました。 m(_ _)m 押し掛け宣言をした時はまだまだ先の事。 と、思っていましたが。。。 もう、今週末になってます。 (@_@;) 色々な方々に迷惑をかけて。 コメント欄にも失礼なコメントをいれて。。。 みなさん、足でまといにならないように頑張ります。 インフルエンザは見えませんが。 目に見えるお土産は持ち込みますよ。 \(☆o☆)/
駄武ー

だぶー君 エンド 金哲真宇君へ・・
あのさ、今日はラストのお茶袋を開けて
しまい、先行き心細いのだよね・・
ワシ、お茶が好きでね〜(^。^)
毎朝、でっかいマグカップでガブガブと
飲むんだよね〜・・(;゜▽゜)

そこでさ、手近に買える所で、各自
煎茶を一袋ずつゲットしてきて星い
のだよん。
カン入りでなくて、袋の煎茶で、まあ
100g入りで1000円くらいのでいいんよ。
でも玄米茶だの抹茶入りだのはダメで
普通の昔ながらの「緑茶」または「煎茶」
がいいんだけどね。

くれぐれも「こだわった」ものだとか、
「自称名品」だとかではなく、そこらで
売っている家庭的な「緑茶」でいいん
だからね。

あ、それと、キシトール入りの
チューインガムを「各自でひとつずつ」
ゲットしてきてちょ、、ワシ、このごろ
撃つ時によく噛むんだよね〜
冴えないアタマが冴えるような気が
するんだな〜(^◇^;)

そのかわし、ボブチャウを3発ずつ
撃たせたるけんにゃ〜(=^ェ^=)
写真も撮り放題だぜよ〜ヽ(^。^)ノ

それと、コケシだとか、兜だとか、人形
だといった置物などの土産は厳禁だぞよ・・
それと「お守り」なども勘弁してくんろ。
捨て場に困るだけなので(; ̄O ̄)

それでは楽しみに待ってるでい(^∀^) /

  


Posted by 市 at 12:14Comments(11)語りのプラザ