最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月05日

CZ 25口径

市 (2014年01月05日 23:41) │Comments(3)てっぽ
おはばんよぉ〜んんヽ(^。^)ノ
CZの25口径は、ほっとくといつアップでき
るかしれたものではないので、試合に行く
前に載せておきますね〜(^∀^) /

このテッポは質感出すのが難しくて
ベンキョニナリマス(◎_◎;)
















  


Posted by 市 at 23:41Comments(3)てっぽ

2014年01月05日

初試合は3Gunマッチ

市 (2014年01月05日 13:21) │Comments(2)訓練


早々と飛び込み仕事が入ってしまい
早朝6時から仕事をしましたよん(°□°;)

でも・・仕事は午前のみ(^w^)
明日は楽しいスリーガンマッチです♪

メインイヴェントのコースディザインは
ワシに任されたので、自分たちの作った
ターゲットを運び込んでセットアップを
しました。

あのマル秘ターゲットも完成に近づいた
ので、この試合で皆に撃ってもらい、
出来具合を確かめることにしました。

というわけで、今夜も早く寝なくっちゃ♪

  


Posted by 市 at 13:21Comments(2)訓練