最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月02日

くれべ美人に逢おう

市 (2014年01月02日 02:26) │Comments(4)タフプロダクツ


〜くれべ コラボ初売り開催のお知らせ〜 1月4日(土)限り エリートさんのご協力のもとで、くれべもコラボ初売りをさせて頂くことになりました!! http://www.proshopelite.com お買い得なアウトレット品もございます。 どうぞお立寄りください〜!! 〜デカレットお買い上げ先着10名様〜 ささやかなおまけのプレゼント付き♪ ご好評頂いていますストロングキーパー(ロゴあり、ロゴなし)、デカレットロゴなしは 残りわずかとなっています。 ご希望に添えない場合はご了承くださいませ。 普段はネットショップのみの展開ですが、 この機会に、お手にとって頂けますのでお見逃しなく!! 皆さまにとって素敵な2014年になりますように! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆ くれべ☆ くれべ


ということはね、皆さん(⊹^◡^)ノ
あの「くれべ美人」に逢えて会話が
できるということですよ(。◠‿◠。)

「ぺんめぇ〜埼玉の生まれよぉ〜!!」
のエーゴ啖呵を聞けるかも(^^)
それはないかぁ(^○^)

彼女が独身だったらワシも行っちゃう!!

Trooper君、もしも時間があったら
どうぞ♪
(なぜかわからんがTrooper君ご指名だ)

でもね〜・・風邪防止で彼女はマスクを
かけてる場合が多いのですよ〜。
そんときは、あの大きくて涼しげな
瞳だけでも一見の価値がありますからね。

「あのね、市、美人というのは神様が
特別に念入りに創られたものなのよ」
By 市の姉 ∈^0^∋

「美人とは美しい心の備わった
人のことである」
イーチェ


  


Posted by 市 at 02:26Comments(4)タフプロダクツ

2014年01月02日

餅だけの元旦です♪

市 (2014年01月02日 02:16) │Comments(3)語りのプラザ


元旦の朝食は、餅だけで・・
雑煮と焼き餅をノリにくるんだのを
食べています。

ほんとはカマボコと昆布巻きがほしい
ところなのですが、入手困難・・というか
3時間も走ればあるのですが、
食い物ごときに時間を費やすのは
イヤシイことだという薩摩の教えが
心に染み付いているのですよね〜

そういう背景があってか、ラーメンとかの
美味い店があっても並ぶのはいやで、
他の店に行くのですよ。
わざわざ外食に行くのも好きではなく
家にある有り合わせで充分に楽しめる
のですよね。
玄米とみそ汁、それに納豆があれば
豪華な気分なんです♪

今はグルメの時代で、どこそこの何何を
食ったと自慢するのが流行っていますが、
ワシは自分がその反対なのを嬉しく想って
いるのですよ・・・
だってさ、高いカネ払って、それほど心から
美味いとは想えないモノを食っても、どうせ
ウンのコとなって出てしまうもの
ですからね〜(^0^)

そんなところに大切なオカネを使わず
ワシとしては、キャメラ機材とかテッポとか
タマとかの「後に残るブツ」を飼いたいわけ
なんです・・
あ、タマは残らないか(;^ー^)
タマにはそれもイイでしょう(^∀^)

で、本日の餅はOTSのこれまた
美人のおかみちゃんとジョッシュ君が
用意してくれました。
子供たちは、餅だけでどんなに
楽しんだことか・・・
ありがとぉ〜ん♪

でもそんな家族のフォトを載せるのは
日本ケーサツの人とKOちゃんが
セルデに反すると言って、細君は信じて
しまっているので五つ帽子(5ハット)なの
ですよね〜(・・;)

ワシとしてはそうは想わないのですがね〜


  


Posted by 市 at 02:16Comments(3)語りのプラザ

2014年01月02日

謹賀新年

市 (2014年01月02日 01:06) │Comments(10)語りのプラザ


みなさぁぁぁああぁぁ〜んん!!!(^▽^)/

謹賀〜!! 新年〜!!(^()^)!!(●^o^●)

元旦の朝日のフォトを撮ろうと狙って
いたのですがね〜・・

ただ太陽はギラーンと出ただけで
森羅も万象もムードもへったくれも
なくてね〜(^◇^;)

なので古いフォトなど引っ張って
きました〜・・オユルシを〜(;゜▽゜)

「初日の出 昨日となんら変わり無し」
市茶

今年のワシは、より心の成長を目指して
学びを重ねていこうと考えています。
もうすぐ71歳になるのですがね・・
そろそろ価値観の確立を目指して
いきたいと・・・

でも、元旦からやっていることは
M4のスコープに盛りつけたパテが頑丈
かどうか試している・・という、ただの
テッポジジイがやることとイササカも
変わらないわけで、、ようするに世の中は
これでイイノデアル (#^.^#)

市の元旦はなんのためにあるか?
明日の撃ち初めの準備の日である。

とまあ、こんなふうなので
優れた価値観の構築をするには、市は
若すぎるとゆうか、幼いのでアル。

本当に優れた人間なら
庭にボロな毛布の一枚も敷き
その上で座禅を組み
欠けた茶碗で白湯を味わいながら
バッハのマタイ受難曲などを心ゆくまで
鑑賞するのデアル。

いや〜!!
それは解っているのですがね〜
(;;゜д゜)

ムリですよ! ムリムリのムリ〜(^0^)

とまあ、こんなワシなのですが、
今年もイッショケンメにやりますので

あ、よぉろぉしぃくぅ〜m(__)m 市




    


Posted by 市 at 01:06Comments(10)語りのプラザ