最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月16日

そして市が鉄板に歯向かう

市 (2013年12月16日 13:03) │Comments(1)訓練


旗が翩翻とひるがえっています。
POWの旗も加えられました。これは
ヴェトナム戦争で捕虜になった兵士を
忘れないように、、という気持ちを持つ
人たちが立てるんです。



この数ヶ月というもの、
市はペンジュラムにさんざやられて
きました。そして目標の公式戦で110秒
を斬るというのも達成できないままで
ちょっとすこしのうんと多少は自分に
恥じるような気持ちがありました。

先月はちょっとイイところまで
いったのに崩れてしまい・・・

だからな、貸本屋君、これまでのことは
忘れてくれたまえよ・・
互いに未来をみつめようではないか・・
過去の失敗に拘泥するのはいかんよ・・
(^。^)(^∀^)(^()^)

なので今回もジラシて続く (^w^)
なにしろ、そのように頼まれている
わけだもんね〜
(⌒▽⌒)シツコイ市  


Posted by 市 at 13:03Comments(1)訓練

2013年12月16日

磨きの場

市 (2013年12月16日 12:03) │Comments(1)


キャリフォニア州はアメリカで最も
天候の良いところだそうで、冬でもこうして
太陽がいっぱいの中で射撃を楽しめます。
朝はジャケットが必要でしたが、10時
あたりになると長袖Tシャーツ一枚でちょうど
よいくらいです。
けっこうノドも乾いて水をごくごく
飲みましたよ。




今年ラストの試合とあって、それぞれに
期するものがあるのか、みんな頑張って
いるのが伝わってきます。

こういうグループがあって、互いに
切磋琢磨しあうのは生活に張りが出て
とても嬉しいことなのですよね(=^ェ^=)


  


Posted by 市 at 12:03Comments(1)

2013年12月16日

ステイジバッグ愛用のデイリーさん♪

市 (2013年12月16日 11:46) │Comments(1)訓練


クラブのリーダーはこの
ラリーデイリーさんです。
とても好感のもてる歳とった少年ですよ。

タフプロのマグパウチは必殺ゲット品
(マストハヴアイテム)だと言ってます♪

ワシは「へい、デイリー!」と彼を
名字で呼ぶんです。
だって他に二人もラリーがいるので(^∀^)



デイリーさんはステイジバッグが好きで
ブラウンと黒を愛用してくれています。

22口径を黒に、レイスガンをブラウン
にと使い分けています。
なんでもワイフに内緒でもうひとつ
ステイジバッグを飼うんだとイキマイテ
いましたよ(^∀^)
  


Posted by 市 at 11:46Comments(1)訓練

2013年12月16日

微笑ましい物語

市 (2013年12月16日 11:27) │Comments(0)訓練


“イーチ、ちょっと見てくれないかな?・・”
と、エドさんが言います。
すると奇麗なガンバッグが(。◠‿◠。)

“あのね、マイワイフがねタフプロに注文
してこれをプレゼントしてくれたんだよ♪”

“おお〜♪ レンジバッグだね〜・・”

“でね♪ ワイフはね、ふたつも買ってく
れたのだよ〜♪”

“ええ? どうして二つも?・・”

“私もそう尋ねたんだよね、するとね
「あなたGunを2梃もっているじゃないの・・」
ってゆうんだよ〜(^w^)”

“うわ〜(●^o^●)そんなワイフって
めったにいないぞー(^∀^) しかしエドは
ユアワイフに何をプレゼントするのかな?”

“うん・・iPhoneとiPadの両方贈るんだ”

“うーん・・まあまあのフェアトレイドって
ことだね〜(;^ー^)”
で、、今日のエドさんはいつもより
よく当てて、幸せそうでした(^。^)

というわけで、
クリスマス鉄板試合で微笑ましい
ストーリーがありましたよ(^〇^)/
市  


Posted by 市 at 11:27Comments(0)訓練

2013年12月16日

年忘れ鉄板試合開幕

市 (2013年12月16日 11:05) │Comments(0)訓練


朝8時、近郊に住む鉄砲野郎たちが
集まってきました。
小屋から鉄板一式を出して運びます。



本日のシューターは15名、
ちょうどよい人数で、これが
ローコマッチのイイところなんです♪

  


Posted by 市 at 11:05Comments(0)訓練