最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月06日

作法の手順

市 (2013年12月06日 23:08) │Comments(3)訓練


ハンズアップして用意する

グリップに手をかけながら
もう一方の手は腹チョップ寸止め

銃口がホルスをクリヤーして45度近く
に上がるころ左手を添える

握りがしっかりしたらトゥリガーに
指をかけ始める

だいたいターゲットに銃口が向くころ
にトゥリガーに触れる

ターゲットを捉えたところで
トゥリガーを引く・・・

いいかい? このフォトはトゥリガーを
引き終わったところだと想ってくれよ・・

そこでのストリングが終わったら
即座に、いいかぁ? 即座にだぞ!
そくざにソクザにSOKUZAにだぞぉ〜!!

指をおっ立てるのだ。
おっ立てる、、ビィンと立てる。

君たちは本能の彼方から突き上げてくる
オッタチ症候群に関しては得意中の得意
ではないか!!

トゥリガーフィンガーを延ばす!!
立てる、延ばす、立てる、延ばすNOVAS!

♬ヤスィパサロスィーア・・略・・
ノバス ノバス ノバス♬
↑の唄のようにだ!!

え? あっちは「キサスキサス」だったか?・・
そんなこたどーでもいいんだよだぶー君、
変なツッコミナドヤメタマエ(・・;)
ワタシは寒くて冬かいだ。

で、ターゲットにサイトを乗せたまま
で指をノバス! ノバス! ノバス!

延ばしを確認できたら、視線をホルスに
移し、「指は延ばしたままで」銃をホルス
に戻す。

ターゲットを見る
ハンズアップ
ドロウ
トゥリガータッチ
撃つ
指延ばす
リホルスター
ハンズアップ

この「ドロウ アンド シュート」を
毎日幾度も幾度も繰り返すべし。
まったく気にする事なく無意識に指が
延びているようになるまで繰り返す。
それができるようになったら他の人に
見てもらい、OKだったら試合とか
練習会に行って誰かに見てもらい
確認する。

だいたい、この御作法をルールとして
取り入れてない試合なんて、無知な
射撃屋の集まりにすぎない。

エアガンだからとタカをくくっている奴は
本物を撃つ資格などないのだ。

ブワカモノ達がウチで無用な
トゥリガータッチをしたバヤイは
ツキサス ツキサス 突き刺す(`∀´)

♬だかぁら延バスィーヤ・・・♬
(^。^)市

>保証人の金やん、お正月にダブーちゃんを
連れてうちに来てくれ。 ガンハンドリンク
講座地獄の3日間コースをひらくよ。
哲也

そんなこと言わんでやテチヤー(°□°;)
そりゃ酷だよ〜
正月に呼びつけるなんて、そりゃいかんよ〜
そんなこたするなよ〜
気の毒だよ〜
カアイソダとワシは想うよ〜
そんことしたってガンハンドリングは
身に付かないよ〜・・・

いいかぁ?・・
そのかわりにこうしろよテチヤー
いいかぁ?・・
あのなぁ〜・・・
彼らを甘く見るのはだめだぞー
だから失敗するんだよ〜

だからなぁ〜・・
こうしろよ〜
これが市番いいと想うんだよな〜・・

毎日呼びつけて特訓しろー!!!!!!!( `д´)/

はっはっはっはっ(^()^)まいったか?
うわっはっはっはっは〜(⌒▽⌒)

う〜ん♪・・
小雪ぃ、今夜はとくに全開だぜえo(^▽^)o


  


Posted by 市 at 23:08Comments(3)訓練

2013年12月06日

ぶさほーだぶー君

市 (2013年12月06日 07:48) │Comments(16)訓練
イチローさん。こんにちは。 Fumiさん。 イケニエ、ありがとうございます。 m(._.)m >でも、それではせっかく遠路はるばるなのに気の毒でね〜(•̥̀ ̫ •̥́) この一文に我々も救われます。 m(_ _)m 銃口の向きの事を考えてたら引き金を引く指の事が気になり出し… ( ? _ ? ) まさに、ここに正解が! !(◎_◎;) ドローしたら写真の角度で引き金に指をかけていいのですね。 分かりやすいです! ありがとうございます。 m(_ _)m みんなで無事に怪我なく帰る! って、約束がありますから。 頑張ります! ((((;゚Д゚)))))) 人差し指がビシッと伸びてなかったら、割り箸をあててテープでグルグル巻きにしてみます! ( ̄^ ̄)ゞ あれっ!? 撃てない……じゃん… m(._.)m
駄武ー

ちょっとうんとちがうっちゅうに(°□°;)
フォトの角度を過ぎてからトゥリガーガード
に指を入れ始めるんだっちゅうに、、
この時点では指はかけんちゅうに。

ほんとにもぉー(;;゜д゜)
よく読めっちゅうにぃ〜( `д´)/

ドロウは一瞬だから、ターゲットを狙うころに
指先はやっとトゥリガーに触れる
わけっちゅうに。

この角度で指が曲がってたら
ちょん切るっちゅうに。

「ドローしたら写真の角度で引き金に指をかけていいのですね。 分かりやすいです!」
↑なんも解っとらんのでワシ
焦ってしまうな〜(・・;)

ほんま教えるが大変じゃな〜
どうすりゃええんや、テチヤ〜(。・ˇ_ˇ・。)

市  


Posted by 市 at 07:48Comments(16)訓練