最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月28日

Fumiさんと お酒♪

市 (2013年11月28日 13:28) │Comments(2)語りのプラザ


いや〜♪ 酒はちょっと呑んだだけで
ねむくなっちゃいますよぉ〜
ほほ〜八海山という酒ですか〜
わー! 美味しいですね〜♪
ごくごくごくごくごくぅ〜
ああー美味しかったぁ〜♪

コラ、KOちゃんニオレイヲイイナサイ!!



いや〜♪ このごろワタシは芋ジョーチューが
好きでしてね〜
おおう、これは格別に美味いですね〜
オンザロックのストレートでいただきます♪
ぐびりぐびりぐびりのぐびりぐびり・・・

こうしてマリポサの夜は楽しい語らいで
ふけてゆきましたo(^▽^)o
Fumiさんはリタイヤ後の職に備えて介護士
の資格をとってあるそうで・・
英語は語学学校に通ったこともあり
今はユーチューブをいろいろ見ながら
聞き取り訓練を続けているそうですよ。

やはりニランダとおりに実直な勉強家
でしたね〜(。◠‿◠。)

しかし・・
おおーのー(°□°;) 喜多長や、開けないで
とっといた焼酎だけどすっかり呑まれて
しまったよぉ〜
え? これヨシが持ってきたん??・・
どっちだったかワスレタが・・

ま、とにかくもう焼酎はないからな(・・;)
たんと持ってきてな。
もちろん、まうさんもな〜(^◇^;)ゝ

他のブワカモノ諸君も飲んべえなら
自分の分は持ってきなさいね。

  


Posted by 市 at 13:28Comments(2)語りのプラザ

2013年11月28日

秀武君へ

市 (2013年11月28日 12:44) │Comments(7)語りのプラザ
>バトンさんとこは、私有地の駐車場で勝手に エアガンの試射とかもしてる(してた?)ようですよ。街灯に向けてエアガン撃ったりしてて、器物破損になるんじゃないっすかね?

これしきのことで器物破損とは言い難いでしょうね、でもマナーとしてやるべではないでしょうね。タマが散らかりますしね(^_^;) だからバットン将軍をここで叱っておきますね。

“こらっ!! 将軍! もうそんなこたせんなっ!”

“(;O;)は〜い、もうやってませ〜ん(>_<)”
(という応えがくるのは確実です)

そうだろ? 将軍?・・カネやん?・・

これで一見落着です(^-^)
人は考えの及ばないことって多々あり、
というより年中あるものですよ。

ようは、反省しながら自分を成長させる
ことが大切でしてね〜(^-^)

互いに許し合うという部分もなくっちゃ
この苛烈な世界にあってミモフタモあり
ませんからね〜

高橋秀武君だって、偽名を使ってワシの
訓練に参加し、自衛隊員がいただ警察官が
いただと迷惑をあたえるようなことを2ちゃん
に書きまくったではないですか(^o^)

礼儀を重んじる日本人だったら、
そういうのは姑息で卑怯なやりかた
だと想う場合が多いでしょうね(^-^)

大空を仰いで考えると、心が広くなって
チイサナことなんて、どーでもよくなり
ますからやってみてくださいよ。

でもね・・・
アタマで考えていても人生経験が少ないと
思考のしようがないところに突き当たるわけ
なのですよん(^_^;
でね、そこを突き破って決着をつけるため
には「創造力」が必要ではないかとワシは
想うのですよん(^-^)

いや〜・・こうなると難しいのですがね(^0^;)

ねえ、だぶー君、そうは想わないかい??・・

  


Posted by 市 at 12:44Comments(7)語りのプラザ

2013年11月28日

Fumiさん撃つ

市 (2013年11月28日 12:07) │Comments(3)てっぽ


Fumiさん、このコースは何というか知ってる?

いや〜知りません・・

ショウダウンというのですよ

ああそうですか〜。ペンジュラムだけは
ブログにあったので知ってはいましたが・・

かくしてFumiさんはまったく知らなかった
鉄板射撃にのめりこみました。
ハワイや韓国で射撃体験はしたものの
こんなのはまったく初めて・・・
もちろんエアガンでのスティルチャも
未体験だそうですよ。

で、夢中になって撃ちまくり、あれよ
というまに300発ほどを・・・

ブラス拾いは合格でしたね〜(⌒▽⌒)  


Posted by 市 at 12:07Comments(3)てっぽ

2013年11月28日

秀武君にお聞きしたく

市 (2013年11月28日 08:06) │Comments(0)語りのプラザ
>なんか信者さん出てきたので、

特定の人や店を信用している人を「信者」という呼び方をするのが粘着屋さんの常套句のようですが、高橋君はどの店の信者さんなのか教えてくれられます?(^-^)ぜひ教えてくださいね<(_ _)>ヨロピクドーゾ
  


Posted by 市 at 08:06Comments(0)語りのプラザ

2013年11月28日

プレイトを撃つ

市 (2013年11月28日 03:33) │Comments(0)てっぽ


マリポ射場に行き、鉄板ターゲットを
撃つためにハンズアップ・・
このブザーがなるまでの最高級デラックス
な気持ちを味わいたいぃぃぃ〜!!!

皆さん、きっとそう願っているのでは
ないかと・・(⊹^◡^)

だって、ワシもいつもこれをやりたいと
願っているんですからね〜(⌒▽⌒)

さて、その念願がかなったFumiさんの
心やいかに・・o(^▽^)o市

イチロー様こんばんは、バトンの金子でございます。 >でもブワモノ達には撃たせてやるかんな〜(^∀^) ううう・・・嬉しい限りでございますぅぅぅ(感涙) 鉄板に弾がカキーンと当たる様は、エアガンでさえあんなに楽しいというのに、それが実弾となったらいったいどれほどの喜びが味わえるのでしょうか!! 開発中の鉄板ターゲットに、どのようなイチローさんのアイディアが込められているのかをあれこれ妄想しながら、対面の時を楽しみにさせていただきます!!

まあですね〜・・
ワシのは、訓練のためにの効果はあるの
ですが、なんちゅうてもですね
このビアンキカップのフォウリングプレイト
は傑作ナンバー1番ではないかと(=^ェ^=)

当たるとバタンキュー! と倒れ
ミスるとバーカバーカ♪とせせら笑う
わけでね〜(^∀^)
悔しさと喜びの差が大きいんです◠‿◠ϡ  


Posted by 市 at 03:33Comments(0)てっぽ

2013年11月28日

戦争の足音が

市 (2013年11月28日 02:36) │Comments(9)語りのプラザ
中国が尖閣諸島を含む東シナ海に防空識別圏を
拡大し、アメリカは爆撃機を派遣し
黙ってそこを堂々と通過して見せましたね〜

領土をふやしたるあるよー!
やれるもんならやってみろー!

共産党に対する中国人民の不満を回避する
ためには小さな戦争くらいやって危機意識
を植え込んでごまかしたいチャイナ政府、、

チャイナの横暴に危機感を持ち、可能ならば
叩きつぶして膨大な借金をチャラにしたい
気持ちもないとはいえない米国・・・

そんな争いなんかでカネを使いたくなく
できたら黙々と稼いでいたいジャパン・・

食い物がなくなると、盗みをはたらくしか
なくなるように、
経済事情が悪化すると、どうしても他国を
侵略したくなるのが国家というもの・・

限定戦争にとどめたい共産党、
オレが日本を守るから、そうはいかんぞ
と言うアメリカ・・・

今回の爆撃機通過は、凄惨な歴史の再開を
示す事件となるかもしれず・・・

ぶわかもの達よ、、
共産党は、次の一手をどう打つかについて
今ごろ必死に相談しているだろうけど、
0.01%の確率で、ホキマ作戦の遂行は
できなくなる可能性があるということを
心に含めておくように。

まあ日本製のコンドームに穴が空いてて
彼女を妊娠させちゃって結婚を迫られる
よりも小さな確率だけどね〜(*^_^*)

しかしチャイナのコンドームには穴あきが
多くてアフリカあたりでは問題になっている
というニュースを読んだが(^o^)

コレ、あんまカンケーないね(^○^)(^◇^)

  


Posted by 市 at 02:36Comments(9)語りのプラザ