最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月27日

Fumiさん登場

市 (2013年11月27日 23:38) │Comments(10)語りのプラザ


以前、Fumiさんからサンフランスィスコの
観光に行くという書き込みがありましてね、

ははあ〜、市に逢いたいけど言い出せなくて
モゴモゴなんだなぁ〜・・・

とワッシは勝手に妄想しましてね(^w^)

自分で来られるならお寄りになったら〜
とオサソイしましてね・・

したら
まってましたぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^◇^;)ゝ
と・・(`∀´)

いえいえ、どなたにでも来ていただくわけ
ではなく、過去の書き込みを読んで、
Fumiさんってとても実直な人なんだという
印象を持っていたのでお誘いしたのですよ。

それに、ワシもここらで二日間ばかり休みを
とってスティルチャ練習をやりたいところ
だったわけなんです♪

まずは街で会って中華ランチを一緒に♪

もう緊張して食欲なんかなくって〜
と大いに沢山食べてらっしゃいます(^∀^)



はい、こちらがマリポサ名所の
「弾痕標識の角」でござまぁ〜す♪



ケンシローの自転車練習場でーす♪
うわ〜うわ〜!!!
それにしてもこの広さってなんなんでしょ〜!!

59歳のFumiさんは、定年退職を前にしての
バカンスだそうです。
長年の夢がかなって市に逢えたそうで
それはそれは嬉しそうです(^。^)


  


Posted by 市 at 23:38Comments(10)語りのプラザ

2013年11月27日

鉄板ターゲット

市 (2013年11月27日 22:21) │Comments(10)てっぽ


おはばんよぉ〜(^朝^)
貸本屋君にも こんばんわ〜(^∀^) /

今回は、ある警察署の副署長が会いに来て
くれましてね〜♪
こーゆー新しい鉄板ターゲットを開発して
いるのですよ〜なんて未完成プロトを見
せたら大いに気にいってくれましてね〜♪
ウチの連中の面倒も見てよ〜なんて頼まれ
ましてね〜(;゜▽゜)ウレシカナシ


仁太郎 さん、
RX10のリポート、よかったです
QQQさんきゅー(^▽^)
だらば、ワッシも10万円を斬るのを
待って飼おうかな〜・・というより
自分へのオトシダマとして1月ゲットを
目指すことにしますよん♪

それとですね、TSレンズのアオリ機能を
使ってフォーカスするとき、人物撮影の時は
素早くやらないといけないので拡大機能なんて
使ってはいられないのですよん(°□°;)

そういうことでファインダーが気になるところ
なんですよね・・・。
  


Posted by 市 at 22:21Comments(10)てっぽ