最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月20日

タランチェラのおまじない♪

市 (2013年10月20日 11:03) │Comments(16)訓練


けふ(今日のこと)は土曜日、
午後は客が来ますが、のんびりしてます。

で、朝市の10回ドロウは12.38sec
平均で1.24秒・・・オモロないでぇ(*´д`)

3回目の平均は1.16sec・・まえええけどなぁ
もっと速くなれんのやろか(。・ˇ_ˇ・。)

“ダディー!!っっタランチェラ来たよ〜!!!”
おおそうか、、とみればまさにタランチェラ。
家の中に入ってきました。
でも、ワシは007じゃないのでタランチェラは
平気の平左、、

“あのなぁ〜タラン君、このテッポでもっと
速く撃ちたいのじゃがね〜”
これ幸いと願い事を・・(^。^)

“もっと力を抜いてスイっと抜いたらええねん”

タランはこともなげに言って、なにやら
テッポに触って呪文を唱えていました。
そして光のある外に向かってゆっくりと
歩いていきましたよ。

“バイバーイ♪またきてね〜(。◠‿◠。)”
と子供達も見送りました。

ウチのあたりのタランチェラってオットリと
していてのんびりなクモなんですよ。

で、、、
その後ですよ・・
力をすうーっ抜いて、ハッシと抜いたら
スムーズで速くってね〜(^(速)^)

遅いので1.6secというのがありましたが
速いのは1secでね〜♪
平均すると1.06秒と、自分としては最速の
記録を出しましたよ(^w^)

いや〜♪ タランチェラがマック号に
おまじないをかけてくれたおかげですね〜
(⊹^◡^)ノ

明日はひとつこのドロウでやってみますが、
なにしろまだツケヤキバだもんで、なかなか
うまくはいかないかと、、でもこれからの指針
ができたわけで楽しみなんですよん(⌒▽⌒)

  


Posted by 市 at 11:03Comments(16)訓練

2013年10月20日

105.42sec

市 (2013年10月20日 00:38) │Comments(2)訓練


早朝のまだ早い朝デアッタ・・
寒いので温度は低かった・・
したがって気温も下がっている。

(マルパソがもうニタニタ♪)

市はX5の入ったレンジバッグを携えて
射撃場に立ったノデアル。

日曜日の試合に備えてフルコースを撃って
みることにしたノデアル。

いきなし宿敵のペンジュラムに挑む!!

バッバッバッ・・???
うっ!・・X5がイゴカナイ(°□°;)

そうか・・やっぱり・・

モンタナゴールド製の115JHP弾丸に
タイトグループという火薬が3グレイン・・
これでかろうじて動いていたX5だったが
低温だとジャムるのだ・・

なので試合弾は3.4グレインにしてある、ので
多分動くだろう、、
とはいえ、それでも不安になった・・
多分というのは不確実という意味であり、
試合では「ほぼじぇったい」にせねばあかん。

こうなった原因は、X5にブライリーのコンペ
を着けたせいであり、まだタマとの
セッティングが出来ていないと感じた。



そこで今回の試合では銃を変更する。
代々永田家に伝わる伝家の宝刀「無頼里」で
110秒を斬りに行く。
これはマック堺の留守をイイことに
無理矢理頼んで快く貸してもらった銃だ。
伝家の宝刀となってほぼ一ヶ月を経ている。

スティルチャレンジ世界一になった
かなりモノスゴク素晴らしい1911だ。

そう、オーセのとおり老人にゃモッタイナイ
サラブレッドである。

これでフルコースを撃った結果は105.42sec
でアッタ。

しかし試合ではもっとコケルので5秒やそこら
は失うでアロウ (´・_・`)

ゲイムは、このキッタハッタが面白いので
やめられないのでアル。

ははは(^◇^;)なんのこっちゃ〜・・

で、ですね・・
ペンジュラのやつを平均3.45secでやっつけ
ることができたのですよね〜
朝イチで出来たのは初めてではないかと♪

これが試合で出たらウレピーなぁ(⊹^◡^)

そうなると、次は5 to GOとか
スピードオプションとかアウターリミッツ
などに挑戦でき、途方もなく長い闘いの歴史
の幕が切って落とされるのですよん♪

こんなアホなことでもですね、、
ヤルコトのあるってことは老後のワシに
とって素晴らしいことなんですね〜
◠‿◠ϡ 市

  


Posted by 市 at 00:38Comments(2)訓練