最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月30日

暑いです

市 (2013年08月30日 13:47) │Comments(3)語りのプラザ


う〜ん(-_^:)(-_-;)
暑いです・・・

熱いんですっ!!(;O;)

涼しくなったとはいえ36度くらいが
まだまだ続くそうで・・

雨は足りなく
カピカピに乾き
我が家が燃えないのが不思議なくらい・・

ヨセミテの火事はすごいですし(×_×)

うちは風下なので安全ですが
たまに焼ける匂いが・・・…>_<…

スティル チャの練習をしたいのですが
やった翌日は必ず日射病の症状が出て
脳は痛いわ、足の筋肉は熱くなるわ(>_<)

そーいえば去年もいつまでも暑くて
秋らしい日はなかったのですよね〜

と言いながらも、仕事が一段落したので
明日は鉄板三昧しよかな〜♪(^0^;)  


Posted by 市 at 13:47Comments(3)語りのプラザ