最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月25日

秋の予感が・・・

市 (2013年08月25日 22:24) │Comments(5)語りのプラザ


おはばんよ〜ん !(^^)!
朝6時をまわりました。
朝晩の様相が秋めいてきましたよ〜

気温16度です。寒いくらい・・・
日中は32度くらいまでしか上がらない
という予報です♪

日曜日だしね〜♪
ひとつ鉄板でも弾イタロカ〜イ (^0^)
という気分の朝となりました。

しかし・・・こうして空を眺めていると
福島の原発のことが気になって・・・・

これは国家の一大事なのに傍観するしか
なく、、なんの手助けもできずコメント
さえ書くだけの知識もなく・・・

このところ悪質な虫歯のようにワシの心
にとりついている不安なのですよね(>_<)

いったい、どうなるのでしょうね???・・・  


Posted by 市 at 22:24Comments(5)語りのプラザ

2013年08月25日

オハイオからのレター

市 (2013年08月25日 12:13) │Comments(0)訓練




イチローさん
オハイオうございます。タクミです。
先月から、オハイオでのシューティング生活を開始しました。家族が夏休みで日本へ行っている2ヶ月半の独身生活の間に、ガレージの奥にしまってあったホ留守多を引っ張りだし、裏ローディングマシンを組み立て、Gunをカリフォルニアからピップアップして戻り、路小マッチへ出場。という僕にしては珍しく計画的作戦でした。マッチの情報はネットで検索してもあまりヒットしないか、古いものだったりが多いのですが、やっと見つけたIPSCマッチの情報をたよりに会場へ行くと、約80名近いシューター! IPSCは初めてでしたがタップリ楽しみました。
シューターから教わった他のマッチへも行ってみると次から次へとマッチの情報が、、、 イチローさんもニックさんとスティールチャレンジにいった同じ日でしょうか、こっちもスティルチャを撃ってきました。毎月4ステージつづで開催しているのそうですが、この日は特別8ステージの日でした。アウターリミッツでこけましたが(ボックスの枠につまづきホントに倒けました!)宿敵ペンデュラムは、トリガーのスクィーズに集中出来て巧く撃てて楽しかった。タイムは108.39でした。100秒は切れませんでしたが結果は1位\(^O^)/  20年前体重の軽かった頃、実銃のリコイルに対応する為にイチローさんにアドバイスもらった前後に大きく足を開くスタンスで撃ちましたが、後半になると同じスクワットのシューター殆どが同じスタンスになっていましたよ∈^0^∋  ではまたリポートします。
タクミ

どうやら地元に慣れてきたようだね(^^)
ちょっと心配しとったよ。
タクミは90秒を斬れる素養をもっている
ので練習をシッカとやって武勇伝を聞か
せてもらいたいな。
ペンジュラが巧く撃てたそうで
ウマラヤシー(∩.∩)
ワシはどういうわけか5to Goを一発の
ミスもなしに撃てたよ♪ 平均速度は3.4秒
と大したことはないけど、ヘタとはいえ
ない鯛夢だよね〜(^_^)

来月はなんとかペンジュラをミスなしで
やっつけてやりたいと毎日ドラファイを
やっているよん♪
でもって構えは「空手スタンス」だど(^o^)


  


Posted by 市 at 12:13Comments(0)訓練