最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月22日

薄マック直るの巻

市 (2013年08月22日 22:37) │Comments(2)語りのプラザ


ネットが突然に通じなくなったワッシの
マックブックエアですが、、ランディーの
言うようにWifi USBアダプターをゲットし
て(12$)つなごうとしたらドライバーを
インストールする方法で困り、再び
ランディーに相談・・・
マックを直接ラウターにコネクトしたら
ネットにつながり、そこで指示どおりに
ドライバーをダウンロードしラウターの
コードを抜きました。

で、用意ができたのでUSBをマックに
差し込もうとしました、、すると・・
・・(?_?)エ?
もーつながっているではありませんか
ヾ(℃゜)

“ランディー!! USBを入れてないのに
つながってるぅ〜(@_@;)”

“あ、なおったんだね♪”

“そんなむちゃな〜!(゜ロ)”

というわけで、ドライバーをインストール
しただけでUSB無しでつながっています。

リリ娘や これはいったいどーゆー
ことかね〜???
プロの旦那に聞いてくんろぉ〜

ま、メデタシめでたしの市でした(^-^)  


Posted by 市 at 22:37Comments(2)語りのプラザ

2013年08月22日

来月は110秒をば・・・

市 (2013年08月22日 12:24) │Comments(0)訓練


試合結果がメイルで来ました。
ワシ 120.49秒←これでイチオー1位(^。^)
う〜ん、、ちょっと前は105秒くらいで
低迷してたのですがね〜(。・ˇ_ˇ・。)

で、、
ニックさん247.43秒 プロダクション1位
じつはプロダクションクラス参加は
お一人だったので(。◠‿◠。)

さてさて、これで来月のワシは110秒斬りで
ニックさんは200秒を斬ろうという目標が
できたわけです。
楽しみだにゃ〜o(^▽^)o



さてこのクラブのターゲットをスパイして
みましたよ。六角のボルトを使っていますね。
軟鉄の足には弾痕の穴が・・・

バックはISIタイプと・・・


このように地面に受け口を埋め込むのって
いいですよね〜♪
ただしこれはターゲットを持ち運びする
必要のないバヤイだけですがね。

まあ あまり参考にはなりませんでしたが
こうやってつぶさに眺め直すことから考えも
湧いてくるとゆーものですよん♪


  


Posted by 市 at 12:24Comments(0)訓練

2013年08月22日

19歳のまうさんやでぇ

市 (2013年08月22日 03:15) │Comments(10)語りのプラザ


イチロー様
こんばんようさんです。

1985年4月号のコンバットマガジンの広告です。

撮影時は、19歳です。
鉄砲仲間が、通販店を立ち上げると言い出し、
第一弾が、UZIのショルダーホスルターでした。
もちろん当時はマルシンのモデルガンしかなかったです。

きっかけはレーガン大統領が撃たれた時の、シークレットサービスが
印象的だっただけです。

で、この店は商品が完成してすぐに、空き巣に入られて、
商品がすべて盗まれ、広告の反応も全くだめで、すぐに廃業してました。
だいたい、店名が当時創刊されたイチロー師匠ご参加の雑誌そっくり。
今やったら、即アウト! ですね。

広告の衣装と銃は自前で、ギャラはお好み焼き1枚でした。

しかしカズヤさんも、ワテも若い。。。。。
まう@東大阪

市より、
ここにも根っからのブワカモノが(*^^)v

そこで考えたんだけどねテツヤよ、、
このオトコも誘ったらどうだい?
ムサシもカネコもオッケーやろ?
ただ逢ったことないだけで、実は同じ穴
のムジーナやんか(^○^)

どうだい? まうさん、来んかい?
え? どーや?? ワシらと鉄板ば撃たんかい?

いてまえ〜!!
いてまう〜!!!
まうまうぅ〜(゜◇゜)ガーン!!!
と決めたらええだけなんや〜\(^O^)/

日程は来年の2月ごろがエエち想うけんど
これもカネコ君の奥さん次第やが(∩.∩)
  


Posted by 市 at 03:15Comments(10)語りのプラザ

2013年08月22日

情熱のトメイトウ

市 (2013年08月22日 01:35) │Comments(0)語りのプラザ

ご無沙汰してま〜す(^O^)/
こちらは毎日暑いです!
で今日はお盆休み最後の日で畑の草取りを少ししましたf^_^;

でまたまた下手くそな写メを送ります!
1番最後の写メは山ウドの花ですo(^-^)o
KOー1

珍しく素直に撮れているね〜(。◠‿◠。)
で、ほんまにハートの形なんだね〜

これをたくさん食べると情熱が高まって
オナゴがたくさん寄ってくるのだよ・・・
という言い伝えを作ろうではないの(^w^)

こちら昨日は40度を超えてね〜(ʘ≙ʘ)
トカゲでさえも暑がってノビていま
したよぉ〜

去年は夏の終わりが遅かったのですよね〜
温暖化は人類のせいなのか太陽系の
スィステム上のことだかワシには判断が
つかないのですが、この熱い時期の後には
じょじょに氷河期となっていくような気が
しているのですよね〜


  


Posted by 市 at 01:35Comments(0)語りのプラザ

2013年08月22日

ガラガラ蛇 やっとゴードンへ

市 (2013年08月22日 00:53) │Comments(0)語りのプラザ

こんにちは、ゴードンです。
からから蛇が到着したので写真を撮りに近所の草加公園に行きました。
見事な大きなからから蛇です。ウロコが大迫力です。イチローさんにもらったテンガロンハットの飾りにしようかなと思ったのですが、カントリーウエスタンのストローハットの方がいっぱい革を使えていいななどと思っています。ワクワク
からから蛇に取り付かれて誰もいない公園で蛇ダンスを踊っていると突然オクラの天ぷらを体験したくなりまして。

そのままマルエツストアーに行ったら産地直売栽培者名前付きの見事なオクラが。なんという偶然。
超大きなオクラ天ぷらと蛇革でサイコーな午前中でした。(夜勤があるので午後は寝ました。)

これで何か作ったら、その作品のフォトを
送ってくんろよ(^w^)市
  


Posted by 市 at 00:53Comments(0)語りのプラザ