最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月20日

ぶわかもの達の集い企画

市 (2013年08月20日 01:00) │Comments(11)語りのプラザ
http://uzi9mm.militaryblog.jp/e456221.html

この、ばかものたち・・
どうなることやと心配していたものですが
良い歳のとりかたが出来たようで・・・
イチロー兄ィはうれしくてね〜
ちょっと今朝は涙腺がゆるんでいる (。・ˇ_ˇ・。)


>金子くん ※私の本名

イチローさんのブログを見たけど、キミ、実銃を撃ったことないんだ。

じゃあ、「5年後を目標に…」とか言わずに、来年のスチールチャ
レンジでもビアンキカップでも参戦してくればいいじゃん。

うちの毎月の休みは8日+有給2日だけど、別に毎週休めと規定して
いるわけではないから、まとめて10日、そして、前後の月に有給を
とらないぐらいにすれば2週間ぐらい休み作れるでしょ。

あとはアキバ店のみんなに頼み込んでシフトを調整して、足りなけ
れば本店にも頼み込んで応援を呼ぶ段取りをすればいい。

薄給で申し訳ないが、1年後に向けて計画的に貯金すれば、費用も
なんとかなるっしょ

うちは休みを取りやすい会社だとは思うぞ、月刊誌の編集だと2週間
も休めないし。

5年後もキミがバトンTradingに務めてる保証はないし、会社が存続
している保証もない。俺は職を転々としてきて、最長でも1つの会
社に5年しか務めたことないしなw

ましてや、イチローさんもキミも5年後に生きている保証もない。
俺もキミもお互い、人生は半分過ぎてる。人生は残り少ないという
ことを自覚すべき年代だ。やりたいことは、やれるうちにやってお
かないと永遠に機会を失うぞ。

俺が本に書いたろ、「行きたい」と言っていて行ったやつはいない。
「行く」と言った奴だけが、そこにたどりつくんだ。

ま、検討してみれば d( ̄  ̄)

勤めている会社の社長から、直にこんなことを言っていただけるなんて、
世間一般ではちょっと考えられないことですよね。


この「人物」と観られる社長さんも
引っ張ってくるわけにはいかんのかね〜◠‿◠ϡ

金子君、奥さんにはたくさん たくさ〜んの
チューをばしてからプレゼントも贈って
ウマ〜いこと頼み込むんだぞぉ〜(。◠‿◠。)

これがほんとの「タクティカルワイフ」
ぬわっはっはっはっは〜(^∀^)

そろそろ、日程の装弾を込めないとな・・・
テツヤがスケジュールなどハンドルできる
のかな?

ウチで練習を三日間ばかりやって
仕上げにパイルーのISIに行って我々だけで
「お試し会」を開く・・なんてどーだい?
平日のISI射場は貸し切り状態なんだよ♪

だから正味で6〜7日間くらいは必要かと。

レンタカーで自由に動けるメンバーなので
とくにトモやピギグループの渡米に合わせる
必要はない・・・けどショット賞も日程に
入れられたらもー最高だがな〜(^。^)

交通事故に遭って、重大な後遺症を受け
12日間ばかり寝込んだ末に死ぬ・・・

なんてことになるのを想定すれば
アメリカのひとつやふたつはヤッツケラレルの
ではないのか???(´∀`=)



  


Posted by 市 at 01:00Comments(11)語りのプラザ