最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月19日

マックブックが故障 とほほほぉ〜

市 (2013年08月19日 22:51) │Comments(3)語りのプラザ


あれれれ??
これじゃ なんのフォトだか判りませんね・・

では上の方を見てください
「AirMacにカードがインストールされて
いません」と出ていますよね・・

ワシの普段使い用の薄いマックブックが
突然に嫉妬2ちゃんねらーみたいな
イイガカリをつけてきたのですよ。
カードがインストールされていないなんて
まったくのあくどいデッチアゲなのです。

もう言い訳しようが丁寧に話そうが
ガンとして何も聴きません。
なにしろ「アンタが悪いオレは正しい」と妄想
するのが嫉妬2ちゃんねらーですからね〜

こうなると外界との通信はダメで・・
インターネット駄目 メイルも駄目
もちブログも駄目 (。・ˇ_ˇ・。)

ブログ用のフォトは ソッチに入っているので
メンドクサイことになりました。

で、今朝は仕事用のマックブックプロで
書いているのです。
パソコ一台しか持ってなかったら
ちょっとえらいことですよね〜(・・;)

で、、この直し方ですが
なんでもバッテリーを外す必要があるとか
ないとか・・・

そこらはリリコ先生に教えてもらいたい
かな〜・・・と

ランディーいわく、
「もう古いから修理代はらうよりも
もうすぐ新型が出るからソッチにしたほうが
いいよ・・それまではUSBの
ワイヤレス アダブターが安いからそれを使う
といいよ」
と教えてくれました。
これなら12ドルくらいですみます。

でも、これでネットにつながるように
なるのですかね〜(◔์◡◔์) 

  


Posted by 市 at 22:51Comments(3)語りのプラザ

2013年08月19日

草試合は愉し♪

市 (2013年08月19日 13:28) │Comments(1)訓練


今日は 新友ニックさんをつれてローコマッチを
撃ちにいきました♪

総勢15人ほどと 良いサイズの試合でしたよ。
これはワシらのスクワッドです。

いや〜◠‿◠ϡ
なんだかムカシのように草試合がすっかり
楽しくなっちゃいましてね〜(。◠‿◠。)

試合よりも気の合う仲間たちと一緒に撃てる
ということが大切なんだとアラタメテ想える
ような一日でしたね〜

でも遠足の後のガキンチョのように疲れて
いますので今夜はこれで・・(^▽^)/  


Posted by 市 at 13:28Comments(1)訓練

2013年08月19日

タクレット L ですが・・・

市 (2013年08月19日 13:11) │Comments(5)タフプロダクツ
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。 僕はタクレーヌのカイヨーテを愛用してます^^ タクレットLは、まだ停滞しているのでしょうか? ご返信頂けたら幸いです。
雅紀

ううぅ・・・(。・ˇ_ˇ・。)

アレは いまひとつ魅力に欠ける・・というか
世に出すのにふんぎりがつかないのですよ。
心が澄みませんが、しばらく時間をください
・・・といってもすでに長い時間をつぶして
はいるのですがね(・・;)



で、いろいろ試したところ、この黒マリンが
なかなか実用的で広範囲に使え、改良したら
さらに好感度の高いものになりそうで・・

そろそろタフプロに行って幾つかの試作を
したいところなのですが日程が取れなくて
焦っているのですよん・・。

そして今はターゲットに浮気をしており(^w^)

でも、来月は30日間の休暇を強行奪取して
なにか作ろうとカクサクしていますので
見ていてくださいな ◠‿◠ϡ

ほんとかな〜?? (ちまたの声)(^。^)  


Posted by 市 at 13:11Comments(5)タフプロダクツ