最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月17日

SIG X5カスタム

市 (2013年08月17日 22:25) │Comments(5)てっぽ
しかしワッシにはデンカの放蕩・・
じゃなかった 宝刀がありました。

猫は入院しても X5カスタムという
素晴らしい相棒がいるのです(^_^)

ドイツSIG社が特別に作ってくれた
スピードガン「X5」・・・
本来ならばコレを使うべきなのです。

新しいスライドをセイリアントに渡して
肉抜きしてもらい、しばらくホッていた
のですが、いよいよ出番です。


ちょっと5toGOを撃ってみたら違和感は
ないのでホッ♪
実は、このテッポには内心大いに期待する
ものがあって温存していたのですよ。


スライド&バレルを普通のX5のと交換すれ
ば、これこのとおり∈^0^∋

日頃は これで練習するんです、、
これだとコンペンセイターがないので
ナマリが溜まらず クリーニングの必要が
ないのでオシゲモナク撃てるのですよ。

今日は土曜日、、明日はローコマッチ♪
セイリアントのスライドがうまく動くか
もっと確かめたいのでニック射場に行こう
とハリキッて起きました〜(^・^)
  


Posted by 市 at 22:25Comments(5)てっぽ

2013年08月17日

リムキャット故障・・

市 (2013年08月17日 13:17) │Comments(1)てっぽ


ちょっと休みができた市は
お盆が終わったというのになぜか
タマを作っていました(^o^)



タマ作りってなぜか楽しいのです♪
2千発も作りましたよ(^-^)/


かなり慣れてきたリムキャットですよ〜
気取っているのである(^-^)



迫力あるアングル!!
iPhoneで自分撮りしているよーには
見えないではないですか?

ガ、ガ、ガッと撃った〜!!
しかし猫が停まったニャー(?_?)

スライドがぎちぎちになっている(◎-◎;)
分解してみると・・・

スライド先端部の内側が欠けているぅ〜
(゜◇゜)ガーン(゜ロ)ギョェ(@_@;)(;O;)

気温37度の熱い昼下がり・・
市はガックリ(>_<)(×_×)・・・

明後日の試合でガンバローとしている
のにニャ〜(-。-;)

ジョニーさん、早く直してくれますように
(-_-)
  


Posted by 市 at 13:17Comments(1)てっぽ