最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月15日

スチールターゲット

市 (2013年08月15日 13:38) │Comments(9)訓練


“鉄板ターゲットのディザインをして
ほしいんだけど・・”

とまあ、こうニックさんに頼まれたのが
ことのホッタンです。

“じゃまあ、手始めにスティル チャレンジ
用のターゲットを作ろうよ、それにはまず
レイクパイルー射場のを移動式にするのが
イイと想うんだ・・”
するとニックさんは

あれよという間にコレを作ってしまい
ましたよ♪

この背面にスプリングを使ったところが
なかなか良いのですよね(^-^)
さらにそのうえに・・

ブラスキャッチャーまで(^。^)

ニックさんはワシのブラスキャッチャーを
見たとき大いに驚いてくれ、こいつと
組んで仕事をしたい、、みたいに想った
ようで・・(^^)

ワシとしても、この男の素早い実行力に
少なからず驚きましてね(^-^)

“ようし、それでは狙撃訓練用の
スティールターゲットを作ろう!”

と、本気になったところなのです。

というわけで今日は
「鉄板ターゲット開発組」を結成し
自家製のスティルチャレンジ ターゲット
を日の暮れるまで撃っていました(∩.∩)

ちょっと暑かったのですが、とても
楽しい練習ができました♪

さてさて、これから狙撃用ターゲットを
作るわけですが、ここの皆さんはまさか
飼ってはくださりませんよね〜(^0^;)

でもどんなのをコシラエルのかは
見守ってくださいね〜(∩.∩)

きっとスナイパー界が瞠目するような
ターゲットを作りますよ〜!(^^)!

  


Posted by 市 at 13:38Comments(9)訓練